検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:130,050 hit

お休み ページ5

貴方side


目が覚めるとベッドの上。


降谷にバックハグされながら寝ている状態。



『っ……思い出したくない』



昨日は…うん、…一段とハードだった。



どうにかして離れたいけどハグされてるからどうしようもない。


Aはどうする?
→殴る
→優しく起こす
→蹴る

Aは優しく起こすを選んだ!!


だって蹴ったり殴ったりしたらまた何かされそうだから…
この選択が一番良い。
…私天才。



『起きて』


ペチペチと降谷の頬を軽く叩く。


起きないな…この手を使うか。



降谷の耳の近くで


『赤井』



パチッと降谷の目が開いた。


赤井強し。


降「Aか、おはよう…」


降谷は欠伸しながら洗面所に直行した。



現在8時。


今日は休みだし、散歩に行くか。


白のノースリーブワンピースに黒のカーディガンを羽織り、黒のスリッポンを履いた。




『散歩してくる』


降「昼、ポアロに居るからこい」


『りょ』


散歩と言ってもいく場所ないから公園に向かった。



ベンチに座るけど何をしようか…



考え事をしてると眼鏡をかけた男の子が此方に向かってきた。



?「おねーさん何してるの?」



『どうしてるのって…見たらわかるでしょ?座ってるの。』


子供はあまり好きではない。
だからか冷たく言ってしまう。


でもあの坊や納得いかなそうな顔をしている


?「でも、考え事をしてるように見えたよ?人は考え事をするとき上を向くんだー!!お姉さん上を向いてたよ?」



へぇ…中々のキレ者ね。



『凄いね坊や。確かに考え事をしてた。』




「えへへー」と照れる坊や。



…演技って凄いバレバレ。



確かこの子は工藤新一。



多分、演技は元女優の…名前思い出せないや。

まぁその人が教えてくれたんだろう。



「お姉さん名前は?僕、江戸川コナン!!」


コナンか。よっぽど探偵好きのようね。


『私、〆野ちさ。宜しくね。』


コナン君は珍しい苗字だねと言ってきた。



まぁ、確かに。



なんで〆野何だろう…。


____________________________________



作者「何故、「〆野」だって?私の苗字がそれだからだよ!!!!」



『へぇー(棒読み)』


作者「Aちゃん冷ティ…」

作者の誤字の多さについて。→←寝たいのに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 公安警察   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyouka(プロフ) - れたすさん» 私も思いました…趣味程度ならわかりますが、プロは無理かなぁと。もしスケジュール的にも、公安&プロのバレリーナなら、降谷さんの公安&組織&ポアロよりよほど大変かと…ドヤってる場合じゃないよ、降谷さん…! (2018年6月17日 10時) (レス) id: a5a72d24f0 (このIDを非表示/違反報告)
リコナン君(プロフ) - 私は別にいいと思います!!夢小説なんですから、ちょっとぐらい無理があっても大丈夫だと思いますよ?多少の現実味は必要ですが笑 (2018年6月5日 19時) (レス) id: a38549c571 (このIDを非表示/違反報告)
れたす(プロフ) - 公務員などの役職はほかの仕事を掛け持ちできないはずだと思おいます。だから、警察しながら何かのプロになることは無理だと思います (2018年6月3日 23時) (レス) id: c8875f112f (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 誤字がありました。「機会音痴」ではなく、「機械音痴」です。 (2018年6月3日 11時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
モチモチ納豆 - 零音さん» !!!!???凄い間違えしてました… 修正しておきます!!教えて下さりありがとうございます!! (2018年3月16日 20時) (レス) id: 73b1cc3c0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチ納豆 | 作成日時:2018年3月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。