検索窓
今日:125 hit、昨日:283 hit、合計:85,218 hit

作者から ページ33

.



_____#TODAY

夕虹百日の旱を読んでくださってありがとうございます。#TODAYです。
今回この話を作ったきっかけとしましては、ジャニーズWESTのLIVE、WESTivalのEvoke前interを見ている時でした。ふと、書きたいと思ったんです。実は意外とそんなもんです。笑
でも私はそんな"そんなもん"を大切にしたいんですよね。笑 そんなもんだけど、たった小さなもんだけど、0から1を生み出すのが苦手な私にとっては奇跡のような閃きでした。
他にもいくつかお話は書いてますが、そちらも書きながら、この話も愛して育てていきたいと思います。

是非!!楽しんで読んでください!!!






_____虹詰草


初めまして虹詰草(ニジツメクサ)です!!
多分読んでる方がほとんど初対面だと思います笑


名付け親は一緒に書いてる#TODAYですよ〜!!
センスありますよねぇ(●´▽`●)
この名前めちゃくちゃ気に入ってます笑


そんな事より、『夕虹百日の旱』読んで下さり、ありがとうございます!!(;ω;)
「一緒にこの話を作ろう」と言う話になったのは、Twitterです笑


「その話面白そうだね〜!!挿絵は私がやりたいな〜(笑)」って言ったら、「一緒に作る?」ってなって笑



その時の私の心境は「( 'ω')۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!」でした笑笑



当時はWESTival自体観た事無かったし、ジャス民なりたてホヤホヤだったので、正直ちゃんと作れるか不安でした笑
でも、こうして完成出来て良かったです…!!


あっ、WESTivalは今回の誕プレなので、これから観るところです笑


今回は主にキャラ設定と挿絵(Twitter限定)をやりましたが、どれも凄く楽しかったですね(* 'ᵕ' )
お話考えるのもめちゃくちゃ楽しかった〜!!


STORY2.は、私が担当する予定です!
小説より漫画派な私がちゃんと書けるのかめちゃくちゃ不安なんですけど、頑張ります笑

STORY2. 干天の慈雨→←1.B[2] -4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#TODAY | 作成日時:2021年5月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。