検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:16,317 hit

【第六十九話】 ページ14

「え?」と発し後ろを振り返る。




そこには長い黒髪を後ろに束ねた髪型をしている高身長な女の人と、


マイペースそうな顔つきで「やっほ〜」と手を振る二人の女の人がいた。





私はその二人を見て、れをるさんよりましな人がきた、と安心した。
















「ろんさん!それに、松下さん・・・も・・・・」
「なんで私だけそんな嫌そうに言うかな!?」





たった一人を除いて。


















松下が自重しないからでしょ、と松下さんの頭を叩きながら言うのは女歌い手ろんさん。



よくそらるさんとコラボしていて、もちろん一人で歌う歌ってみたも人気だ。

ろんさんが歌った「おちゃめ機能」は数ある歌ってみたカテゴリの中で再生回数ナンバー1を誇るというこれこそスーパー歌い手。


性格もこれといって普通で、強いて言うなら大人。なんでも頼れるお姉さん!みたいな。




ちなみに松下さんというのもあの歌い手の松下さんだ。

歌ってみたでは爆発的に人気で、聞いてるだけで元気がでる!(ろんさんもだが)と評判がある。
もちろん私もその一人だ。




しかし、問題は性格だ。




松下さんは、私以上の腐女子なのである。


現実で素をさらけ出していると言った方が早いだろう。



普通に周りの人たちで妄想したりするし、この前なんか「黒板×チョークhshs」とか言ってたし。



いきすぎた腐女子。


しかしそれは学園内だけであって、腐女子ということを除けば明るく良い性格だ。





あれ、なんでまた、私誰に・・・・





「・・・・Aちゃん大丈夫?なんか顔色悪いよ?」
「えっ!?あ、大丈夫です大丈夫ですはははははははははははははははは」
「・・・・・おいこられをるに松下!!お前らが自重しないせいでAちゃんが壊れただろ!!謝れそこの自重コンビ!!」





ろんさんが二人に怒鳴る。

いや、二人のせいじゃないんですが・・・と言おうとしたころには、二人がもうお互いに手を合わせて笑顔で叫んでいた。





「二人合わせて」
「自重コンビ!」
「息ピッタリ!!」





キラキラと効果音がつきそうな笑顔を浮かべる二人を見て、私はろんさんに溜め息をつきながら言った。





「・・・・全然聞いてませんよあの二人・・・・・仲良いですね・・・」
「仲良いというかなんというか・・・まあ、自重コンビだからね」




ろんさんは小さく笑いながら言った。

歌い手様設定。8→←【第六十八話】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BのL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイネット@二次元Ioveちゃん(プロフ) - ルリ@TGFさん» ありがとうございます!頑張りますよおおおお\(`д´\)<ウオオオ!! (2015年1月27日 22時) (レス) id: 071bc162a8 (このIDを非表示/違反報告)
ルリ@TGF(プロフ) - 外せてます。更新ファイトです(*´∇`*) (2015年1月27日 0時) (レス) id: 93869995fe (このIDを非表示/違反報告)
レイネット@二次元Ioveちゃん(プロフ) - ルリ@TGFさん» ごめんなさい、警告ありがとうございます。オリフラはずせてますかね・・・? (2015年1月26日 23時) (レス) id: a0ad653828 (このIDを非表示/違反報告)
ルリ@TGF(プロフ) - オリフラ外してくださいね。 (2015年1月26日 22時) (レス) id: 93869995fe (このIDを非表示/違反報告)
レイネット@二次元Ioveちゃん(プロフ) - 漓霧@友達プリーズさん» ありがとうございます!!そして申し訳ないのですが、ユーザー名を教えていただけますか? (2015年1月21日 20時) (レス) id: 071bc162a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイネット@二次元Ioveちゃん | 作成日時:2014年10月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。