検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:106,563 hit

1- THE 1st DAY -1- ページ5

.









__夕陽の日光が寝ている俺の目元に差し込み、俺はその光に誘導されるようにゆっくり起き上がる


そしてまだ残る青い空と青い海の夢の記憶_





「_またあいつの夢だ__」





"あいつ"とは夢に出てくるソラの事


いつもいつも夢に出て来ては俺の事を"ソラ"と呼ぶ





すると外から鐘が鳴り、俺は窓を開くと綺麗に輝く夕陽とその前を通りすぎていく電車を見つめた









.









___THE 1st DAY_________









部屋着から私服に着替え、俺の友達__ハイネ、ピンツ、オレットがいるいつもの場所へ行ってみると「おはよう」と声をかけられ、返すといつも俺が座っているソファーに座る

__まあ、いつもやっている事なんだが






__それにしても、なんなんだ?あれは




__俺がソラになったり_そこにリクというやつ、やサツキというやつがいたり__




全員見た事も聞いた事もないぞ









_なんて事を考えているとは知らないハイネ達は続けて話す







「な? 許せないだろ?」


「うん 腹が立ってきた」


「サイファー やりすぎだよね」









__いきなり静かになったな


そう思ってハイネ達を見てみると全員俺の方を見ていた



__え!?お、俺!?



全く話を聞いていなかった俺は慌てて取り敢えずうんうんと頷く事に






するとハイネは立ち上がり、腕を組んで歩きだす





「町でいろんなものが 盗まれているのは事実だし
サイファーとは ながーいインネンがあるから

俺たちを犯人だと思うのも

1000歩ゆずって許してやってもいい



でも とにかく許せないのは__

許せないのは__



あいつら 俺たちが犯人だって
あちこちで言いふらしてるってことだ



おかげで世間様からドロボウ扱い!

こんな腹立つことあるか?



ない 俺はないね

かつてない!」






「さて どうしてくれようか__」とハイネは右手の拳を左手で叩きつけ、まるで本当にどうしてやろうかと言っているようで、そんなハイネに俺は苦笑する

2- THE 1st DAY -2-→←0.8- 青い海



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友那 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年10月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。