検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:38,377 hit

第302話 ページ38

*




SPが終わり彼は1位で折り返すことに。


《(人1)さん、夜遅くにすみません。羽生です。》


お風呂上がり、髪をタオルでかわかしながらスマホを触るとメッセージが1つ。


《どしたの?》


顔文字もスタンプもなく文字だけが浮かんでいた。


《大事な話があって…、俺の部屋に来てくれますか?》


大事な話って?LINEでは言えない何か。
特に調子を崩した様子もなさそうに見えたし、何の話なんだろう?

もしかしてっ……なんてことは無い無い。

こうやって呼ばれるともしかして良い話なのじゃないかって期待してしまうのか女の子だから仕方ない!


《すぐ行く。》


さすがにぬれた髪のままはダメかなと適当にドライヤーをかけ部屋を出た。


コンコンコンッ

ドアの前で待ってたんじゃ?と思うくらいすぐドアが開いて真っ白な肌が血色の良いピンクに染めた彼。


「髪ぬれてる。乾かさないと風邪引くよ。」


バスルームからタオルを出す私の髪を彼が軽く撫でた。


「そういう(人1)さんだってまだ乾いてない。本当にすぐ来てくれたんだ……。」


あぁ、許されるならぎゅっと抱きしめたい。

酔った勢いで……とか、彼が抱きしめてきたから……なんて言い訳無しで自分からこの手で。


 
*

第303話→←第301話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕凪(プロフ) - KIKIさん» ありがとうございます!ちゃんと完結できてほっとしてます!これからもがんばりますのでこれからもよろしくお願いします(*^^*) (2017年3月30日 19時) (レス) id: cadeec7ec3 (このIDを非表示/違反報告)
夕凪(プロフ) - かりん。さん» ありがとうございます!なんとか完結できてほっとしてます!笑かりん。さんの小説も楽しみにしております!(//∇//) (2017年3月30日 18時) (レス) id: cadeec7ec3 (このIDを非表示/違反報告)
KIKI - 夕凪さん» 完結おめでとうございます。涙が止まりません(泣)もう一度1から読み直したんですけど、やっぱり羽生君の記憶を消すシーンずっと泣いてました(笑)これからもいろんな小説書いていかれると思いますが、頑張ってください! (2017年3月24日 23時) (レス) id: 9086491411 (このIDを非表示/違反報告)
かりん。(プロフ) - 完結お疲れ様でした!毎回楽しみに読ませて頂きました(^。^) 最後はハッピーエンドで本当によかった♪ (2017年3月24日 17時) (レス) id: 8481dc9fe3 (このIDを非表示/違反報告)
KIKI - 夕凪さん» もう少しで終わってしまうんですね(泣)寂しいです。でも、主人公ちゃんと羽生君が幸せになることを望んでます!!!!!! (2017年3月24日 16時) (レス) id: 9086491411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーなぎゅ | 作成日時:2016年11月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。