検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:38,369 hit

第209話 ページ35

*



「貰っておく……。」


ゆづくんから指輪を貰えるなんて、そんな高望みしたこと無かった。もし、これが夢じゃないなら返してしまうなんてもったいなさすぎる。

それに、もしこれを彼が他の誰かにプレゼントしたら?
私のことを思いながら選んでくれたこれを、誰かが身につける……そんなのやだ。


「ふふっ、やっと正直になった。つけてあげる!」


私の手を取って、ピンキーリングをはめてくれる。
苦しい、嬉しすぎて息が苦しい。


「ぴったり…。似合ってますよ、ほら見て!」


銀色のリングにオレンジの小さな石がポツリ。


「あと、これ返しときます。」


なにか貸した記憶はないけど……?
キョトンとする私の目の前には、ソチのときからなくしてしまっていた大切な大切なあのヘアゴム。


「あ!これっ」


「(人1)さんが落としていったの分かってたんですけど、ずっと渡せなくて……。」


「よかったぁ……!」

 

ゆづくんとの思い出の1つ。
私にとって大切でなくてはならない身体の一部のようなもの。


「結弦、ありがとう!」


驚くくらい素直に笑って言えた。


「それは反則ですって。」


彼にギューッと抱きしめられる。優しく愛おしく。



*

第300話→←第208話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕凪(プロフ) - KIKIさん» ありがとうございます!ちゃんと完結できてほっとしてます!これからもがんばりますのでこれからもよろしくお願いします(*^^*) (2017年3月30日 19時) (レス) id: cadeec7ec3 (このIDを非表示/違反報告)
夕凪(プロフ) - かりん。さん» ありがとうございます!なんとか完結できてほっとしてます!笑かりん。さんの小説も楽しみにしております!(//∇//) (2017年3月30日 18時) (レス) id: cadeec7ec3 (このIDを非表示/違反報告)
KIKI - 夕凪さん» 完結おめでとうございます。涙が止まりません(泣)もう一度1から読み直したんですけど、やっぱり羽生君の記憶を消すシーンずっと泣いてました(笑)これからもいろんな小説書いていかれると思いますが、頑張ってください! (2017年3月24日 23時) (レス) id: 9086491411 (このIDを非表示/違反報告)
かりん。(プロフ) - 完結お疲れ様でした!毎回楽しみに読ませて頂きました(^。^) 最後はハッピーエンドで本当によかった♪ (2017年3月24日 17時) (レス) id: 8481dc9fe3 (このIDを非表示/違反報告)
KIKI - 夕凪さん» もう少しで終わってしまうんですね(泣)寂しいです。でも、主人公ちゃんと羽生君が幸せになることを望んでます!!!!!! (2017年3月24日 16時) (レス) id: 9086491411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーなぎゅ | 作成日時:2016年11月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。