検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:26,839 hit

291話 作者「もう少しで夏休みだぁぁぁぁぁぁぁ!!!」治「勉強するのかい?」作者「え?宿題以外するわけないじゃんww」 ページ46

〜数日後 inうずまき〜


夏油さんが改めて横浜を訪れてきた。


今日は仕事が運良く休みだったらしい。


『悠仁、生き返ったみたいですね』


夏油「嗚呼。お騒がせしたね」


『いやいや、気にしないでください……まぁ上層部のことは許せないしぶち殺してやろうかと思いましたけど。なんなら今も殺したいと思ってます(殺気)』


夏油「殺気抑えよっか。私達しかお客さんいないけど」


『おっとこれは失礼』


いっけなーい(´>ω∂`)てへぺろ☆←


『これから悠仁はどうするんですか?』


夏油「このまま死亡したことにして、私達の元で修行させるよ」


『悠仁がっつり匿うって感じではなさそうですね』


夏油「勘がいいね。九月に行われる京都校との交流会で復帰させる」


『…もしかして京都校の楽巌寺学長への嫌がらせも混じってます?w』


夏油「なんのことかな?」ニコッ


『私夏油さんのそういうとこ結構好きですよ』←


夏油「フフッ…それは嬉しいよ」


『ちなみにこのことを知っているのは?』


夏油「私と悟と硝子。それから補助監督の伊地知の四人だよ」


『じゃあ私達を含めて七人ですね』


夏油「…一つ聞いていいかな?」


『なんです?』


夏油「君、宿儺の生得領域に行ったんだよね?」


『行きましたよ。桜に連れられて』


夏油「その時に、宿儺が悠仁にどんな条件を与えて生き返らせたのか知っているかい?」


あ〜……


『……ごめんなさい。条件を話している直後に言ったっぽくて…』


夏油「そっか。分かったよ」


一体どんな条件で生き返らせたのかな…


『私達が生得領域を出た後、桜が宿儺と二人で話していたんですけど…桜に話している可能性は低いと思います。

桜はそういうところには深く追求しないので…』ズズッ…


私は頼んだオレンジジュースをストローで吸って飲んだ。


夏油「…そうか」


『悠仁、もしかして覚えてないんですか?』


夏油「そうみたいなんだ。思い出せないって」


『なるほど…』


となると……内容を忘れる条件も持ちかけられた可能性があるねぇ。

292話 作者「ねぇ聞いて聞いて〜!最近魔入りました入間くんにもハマっちゃった★」乱歩「最近色んなアニメに手を出すね、君」→←290話 作者「投稿しようと思ったら寝落ちしてしまうのなぁぜなぁぜ???」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃唐綿(プロフ) - 夜空さん» いえいえ!こちらこそ遅くなってしまい本当に申し訳ありません。気に入って貰えたなら良かったです! (7月19日 17時) (レス) id: dc86d62893 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - お久しぶりです!リクエストを書いていただいたのに、コメントができず、本当に申し訳ございません。お詫びに腹でも切ってきまs(((ゴホン リクエスト、本当にありがとうございました!もう、綾辻さんがかっこよすぎて◯にました。これからも更新頑張って下さい! (7月10日 7時) (レス) @page32 id: 3f5d35ff91 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃唐綿(プロフ) - いちきちゃんさん» コメントありがとうございます!!最高と言ってもらえて嬉しいです!!モチベーションめっちゃ上がります!!これからもよろしくお願いします!! (6月18日 13時) (レス) @page45 id: dc86d62893 (このIDを非表示/違反報告)
いちきちゃん(プロフ) - やっぱり瑠璃唐綿様の作品素敵です、、、さいっこうです、、ありがとうございます! (6月18日 12時) (レス) id: bbdd29e3b1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃唐綿(プロフ) - いちきちゃんさん» めっちゃ可愛いですね!!!しかもめっちゃ上手いじゃないですか!!!ありがとうございます!!!めっちゃくちゃ嬉しいです!! (5月21日 16時) (レス) @page32 id: dc86d62893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃唐綿 | 作成日時:2023年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。