検索窓
今日:21 hit、昨日:22 hit、合計:26,832 hit

290話 作者「投稿しようと思ったら寝落ちしてしまうのなぁぜなぁぜ???」 ページ45

宿儺「ッ…!!」


乾いた音が生得領域中に響く。


そしてあとからくる頬の痛み…


小僧に殴られた時より何倍も痛んだ。


叩かれた勢いで足元がふらつき、地面に尻をついてしまった。


宿儺「……呪力を込めたな」


花染「あら?文句でもあるの?」ニコッ


思わず身震いをする。


こうなった桜はこれ以上怒らせてはいけない。


花染「………アンタが易々と死ぬようなやつではないことは分かってたわよ」


桜はしゃがみ、俺の目線に合わす。


花染「でも悠仁の訃報を聞いて、一瞬…本当に一瞬取り乱したわ。アンタが封印された時のことを思い出した」


宿儺「…俺より強いくせに何故取り乱す」


花染「決まりきったことを聞かないでちょうだい」


ギュッ…


桜が俺を抱きしめ、俺の肩に顔を埋めた。


花染「アンタが大事な弟だからよ」


チュッ…


桜は俺の頭を撫で、額に接吻を落とした。


この行為は昔、桜がよく俺にやっていたこと。


認めたくはないが…年齢を重ねる毎に心地よくなっていき、拒めなくなっていった。


花染「ごめんなさいね。強く叩き過ぎたわ」


桜は謝りながら俺の頬を撫でた。


宿儺「反転術式を使ったから問題ない」


花染「そう…なら良かった」


いつの間にか、俺も桜の背中に腕を回していた。


花染「…少し小さくなった?」


宿儺「この体は小僧を元にしているものだからな」


花染「悠仁そっくりねぇ。まっ、どんな見た目であろうと、アンタであることは変わりないけど」


桜はそう言い慈悲深い笑みを浮かべた。


拾われた時から何度も見てきた表情だ。


花染「あの子達が気を使って二人にしてくれたんだから…久しぶりにお話しましょう?話したいこと、いっぱいあるの!」ニコッ


宿儺「………あぁ」


……千年以上経った今でも変わっていないな…………



















姉上……………


















宿儺「次俺の生得領域に入る時は事前に伝えろ。いいな?」


花染「なんでそんなに嫌なのよ。やっぱり春画とかイヤらしいものでも」


宿儺「ないと言っているだろう。殺されたいのか?」

291話 作者「もう少しで夏休みだぁぁぁぁぁぁぁ!!!」治「勉強するのかい?」作者「え?宿題以外するわけないじゃんww」→←289話 作者「もちろん乱歩さんも尊い゛ッ!!!好き!!!」『タイトルに困ったからってオタク発言連発しないでよ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃唐綿(プロフ) - 夜空さん» いえいえ!こちらこそ遅くなってしまい本当に申し訳ありません。気に入って貰えたなら良かったです! (7月19日 17時) (レス) id: dc86d62893 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - お久しぶりです!リクエストを書いていただいたのに、コメントができず、本当に申し訳ございません。お詫びに腹でも切ってきまs(((ゴホン リクエスト、本当にありがとうございました!もう、綾辻さんがかっこよすぎて◯にました。これからも更新頑張って下さい! (7月10日 7時) (レス) @page32 id: 3f5d35ff91 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃唐綿(プロフ) - いちきちゃんさん» コメントありがとうございます!!最高と言ってもらえて嬉しいです!!モチベーションめっちゃ上がります!!これからもよろしくお願いします!! (6月18日 13時) (レス) @page45 id: dc86d62893 (このIDを非表示/違反報告)
いちきちゃん(プロフ) - やっぱり瑠璃唐綿様の作品素敵です、、、さいっこうです、、ありがとうございます! (6月18日 12時) (レス) id: bbdd29e3b1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃唐綿(プロフ) - いちきちゃんさん» めっちゃ可愛いですね!!!しかもめっちゃ上手いじゃないですか!!!ありがとうございます!!!めっちゃくちゃ嬉しいです!! (5月21日 16時) (レス) @page32 id: dc86d62893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃唐綿 | 作成日時:2023年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。