検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:26,841 hit

288話 作者「ONEPIECEでは盃兄弟とドンキホーテ兄弟とローさんが大好きですっ!!!(泣)」 ページ43

悠仁「えっ…!?Aに如月さんまで…!!なんで!?」


宿儺「俺を見下ろすな。たわけ共」


『だって気づいたらここに居たんだもん。仕方ないじゃん』


私達も下に降りる。


『やぁ悠仁!さっき夏油さんから聞いたよ〜?宿儺に心臓グシャッ!!されたんだってね』


如月「災難だったな」


悠仁「災難で済む話じゃないと思うんスけど…(汗)」


花染「ていうか、アンタなんで殴られてるのよ」


『宿儺が悠仁を生き返らせることになったけどらお互いの意見が一致しないから揉めてるって感じじゃない?

大方、宿儺が心臓を治す代わりに悠仁にいくつか条件を出したんじゃないの〜?

条件の内容までは分かんないけど』


悠仁「そう!マジでその通りなんすよ!!」


と、なると……宿儺は悠仁と縛りを結ぶつもりなのか。


一体どんな縛りを……


悠仁「無条件で生き返らせろ。そもそもテメェのせいで死んでんだよ!」


悠仁は宿儺の方を向いてそう言った。


宿儺「……ではこうしよう、今から殺し合って小僧が勝ったら無条件で。俺が勝ったら俺の縛りで生き返る…」


悠仁「いいぜ。ボコボコに」キンッ


『「「あ」」』←


悠仁の顔が横半分に切れた。


『宿儺……君、容赦ないね。大人気ない』


宿儺「いいぜ、と言ったのはあの小僧だ。それにこの世界では容赦も大人気も関係ない」


『いやまぁそんなんだけどさ……』


まぁとにかく……これで悠仁は生き返ったってことで良いんだよね。


『夏油さん達どんな顔するんだろうねぇ〜』


如月「だな」


『ていうか桜よく分かったね。二人がまだ生きてるって』


花染「この子が易々と死ぬなんて思えなくてね。集中して呪力を読み取った結果…案の定、生得領域の気配があったってわけ」


『姉御スゲェ( ゚д゚)』

289話 作者「もちろん乱歩さんも尊い゛ッ!!!好き!!!」『タイトルに困ったからってオタク発言連発しないでよ』→←287話 作者「私は気づいてしまった……自分は男の友情(家族愛)+誰かが欠けるに弱いと言うことになぁぁぁ!!!」←ヒロアカ 三バカ・呪術廻戦 最強コンビ・文スト さんこいち推し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃唐綿(プロフ) - 夜空さん» いえいえ!こちらこそ遅くなってしまい本当に申し訳ありません。気に入って貰えたなら良かったです! (7月19日 17時) (レス) id: dc86d62893 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - お久しぶりです!リクエストを書いていただいたのに、コメントができず、本当に申し訳ございません。お詫びに腹でも切ってきまs(((ゴホン リクエスト、本当にありがとうございました!もう、綾辻さんがかっこよすぎて◯にました。これからも更新頑張って下さい! (7月10日 7時) (レス) @page32 id: 3f5d35ff91 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃唐綿(プロフ) - いちきちゃんさん» コメントありがとうございます!!最高と言ってもらえて嬉しいです!!モチベーションめっちゃ上がります!!これからもよろしくお願いします!! (6月18日 13時) (レス) @page45 id: dc86d62893 (このIDを非表示/違反報告)
いちきちゃん(プロフ) - やっぱり瑠璃唐綿様の作品素敵です、、、さいっこうです、、ありがとうございます! (6月18日 12時) (レス) id: bbdd29e3b1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃唐綿(プロフ) - いちきちゃんさん» めっちゃ可愛いですね!!!しかもめっちゃ上手いじゃないですか!!!ありがとうございます!!!めっちゃくちゃ嬉しいです!! (5月21日 16時) (レス) @page32 id: dc86d62893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃唐綿 | 作成日時:2023年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。