検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:26,816 hit

275話『久々のLupinだ〜!(*>ω<*)♡』 ページ22

Aside

〜次の日〜


『ここの通り久々だな〜』


あれから早速、治から連絡があり四人でLupinで飲むことになった。


『安吾元気にしてるかな?』


階段を降りて行く。


全然変わってない。


階段を降り終えると、懐かしいアルコールの匂いか漂ってきた。


懐かしいカウンターにマスター。


そして…


『…!』


安吾「どうもAさん、先にやってますよ」


『安吾!』


安吾が座っていた。


『ひっさしぶりだね〜!元気!?私はね!元気百倍アン○ンマン!!』←


安吾「元気ですよ」


アハ!スルーされたちゃった!☆


『織田作と治は?』


安吾「少し遅くなるみたいなんです。先にやってくれて構わないと云っていました」


『そっか。でも安吾、全く飲んでないでしょ。君からアルコールの匂いがしない』


安吾「相変わらずの五感の鋭さで……貴方方と一緒に飲みたいんですよ」


『わ〜安吾が素直だ』


安吾「この年で変な意地なんて張りませんよ」


『それもそうね』


私達もう二十六だし。


『隣に座っても?』


安吾「どうぞ」


『……んー懐かしい〜。落ち着く』


体の力が自然と抜け、カウンターに頬をつける状態になる。

276話『(特務課も美男美女の集まりだったりするのかな?)』→←274話 作者「その頃の高専〜」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃唐綿(プロフ) - 夜空さん» いえいえ!こちらこそ遅くなってしまい本当に申し訳ありません。気に入って貰えたなら良かったです! (7月19日 17時) (レス) id: dc86d62893 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - お久しぶりです!リクエストを書いていただいたのに、コメントができず、本当に申し訳ございません。お詫びに腹でも切ってきまs(((ゴホン リクエスト、本当にありがとうございました!もう、綾辻さんがかっこよすぎて◯にました。これからも更新頑張って下さい! (7月10日 7時) (レス) @page32 id: 3f5d35ff91 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃唐綿(プロフ) - いちきちゃんさん» コメントありがとうございます!!最高と言ってもらえて嬉しいです!!モチベーションめっちゃ上がります!!これからもよろしくお願いします!! (6月18日 13時) (レス) @page45 id: dc86d62893 (このIDを非表示/違反報告)
いちきちゃん(プロフ) - やっぱり瑠璃唐綿様の作品素敵です、、、さいっこうです、、ありがとうございます! (6月18日 12時) (レス) id: bbdd29e3b1 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃唐綿(プロフ) - いちきちゃんさん» めっちゃ可愛いですね!!!しかもめっちゃ上手いじゃないですか!!!ありがとうございます!!!めっちゃくちゃ嬉しいです!! (5月21日 16時) (レス) @page32 id: dc86d62893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃唐綿 | 作成日時:2023年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。