検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:44,028 hit

135話『仕事終わりの焼き鳥まじ美味い』 ページ18

はぁ〜うま〜!


『くぅ〜しみる〜(っω<。)』


「お嬢ちゃん。別嬪さんなんだからおっさんみたいなこと言うんじゃねぇよ」


『は?私が別嬪さん?おっちゃん目大丈夫??眼科行こ?(真顔)』


「顔が怖ぇよ、嬢ちゃん」


ガラッ


「いらっしゃい」


「焼き鳥ひとつ」


「はいよー!」


……この声、まさか…


夏油「…!?君は…」


あは、やっぱりね!!←









『久しぶりですね、夏油さん。六年ぶりですかね?』


夏油「そうだね。村でのこと、本当にありがとう」


『いえ、特になにもしてないので。あの双子ちゃんは元気ですか?』


夏油「美々子と菜々子のことだよね?二人とも元気だよ」


『なら良かったです』


あのクソ村長殴って正解だったねww


夏油「理子ちゃんも黒井さんも皆元気だよ」


『そうですか』


理子か……久しぶりに会いたいな…


『高専、卒業したんですよね?やっぱり呪術師を?』


夏油「まあね。高専で教師もしているよ」


『あー、夏油さん、教師っぽいですもんね』


夏油「そうかい?あ、悟も教師をしてるんだよ」


『ブフォッ!?!!!?!』←吹き出した


え、は??教師!?


あの人が!?


『ゲホッ、ゲホッ!ゴホッ!!』


色気ない咳き込み方とか言うなよ←


夏油「大丈夫?」


『は、はい。ケホッ…すみません…ていうかそれ、マジで言ってます?』


夏油「悟が教師になったことかい?マジだよ」


『……マジか』


まさかあの人が教師になるとは…


夏油「呪術界を変革させたいんだって」


『え……呪術界を?』


夏油「嗚呼。君も知っていると通り、上層部は呪術界の魔窟だ」


『保身馬鹿、世襲馬鹿、高慢馬鹿、ただの馬鹿が集まってる、腐ったミカンのバーゲンセールですもんね』


あのクソジジイ共マジで死ねばいいのに。てか死んでくれまじで←


夏油「……フフッ」


『…?何笑ってんすか?』


夏油「いや、何でもないよ」クスクス


『??』


夏油「兎に角、そんな呪術界をリセットしたいらしいんだ。

でも…首がすげ替わるだけでは変革は起きない。

そんなやり方、誰も付いて来ないしね。

だから悟は、強く聡い仲間を育てる為に教育を選んだんだ。

私も悟の意見に賛成だ。だから、アイツを全力でサポートするつもりだよ」


『へ〜良いじゃないですか、それ。応援してます』モグモグ


夏油「ありがとう」

136話『好きな物にお酒が加わったよ。全く酔えないけど』甚爾「俺と一緒だな」『うおっびっくりした!?』→←134話 作者「テストマジバルス」『カタカナばっかりで草』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃唐綿(プロフ) - Napiaさん» フィジカルギフテッドですもんね〜。しょうがないしょうがない← (2022年9月29日 22時) (レス) id: dc86d62893 (このIDを非表示/違反報告)
Napia(プロフ) - 時速80て…車でs………あー、まーしょうがないかぁ←諦めた (2022年9月29日 22時) (レス) @page50 id: e1e9c8e78d (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (2022年9月28日 10時) (レス) @page48 id: b3496c9ef0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃唐綿(プロフ) - 村人Cさん» ゴリラ以上ですねww (2022年9月20日 15時) (レス) id: de242140be (このIDを非表示/違反報告)
村人C - 握力計…粉々…wow (2022年9月18日 23時) (レス) @page47 id: 399cd30a10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃唐綿 | 作成日時:2022年5月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。