検索窓
今日:1 hit、昨日:41 hit、合計:50,898 hit

82話『先代ヤバすぎでしょ。森さんに変わって正解だわ』 ページ8

おっと、床が砕けちゃった。


銃撃戦にも耐えられる強化床材の床だって聞いていたんだけど。


中也「…あァ?

そんなクソったれな寝言を吐くために俺を呼んだのか?」


森「まあそういう反応になるよねえ。

しかし私の見たところ、君の追うものと私達の目的はある程度一致している。

お互い共有できるものを確かめ合ってからでも、返答は遅くないと思うが」


中也「ハハ。意外だぜ。マフィアの新首領は、時間の無駄遣いが趣味とはな。

マフィアに入れだと?お前達マフィアがこの街に何をしたか…忘れたとは言わせねえぞ」


森「先代の暴走か。その事については私としても心を痛めている」



先代の暴走……


横浜一帯を長く暴虐と恐怖に陥れた『血の暴政』って云われてたやつか。






〜調査に行く前日〜


如月「よし、こんなもんか」


調査に行く前日、


私達はポートマフィアの先代の首領がした事をホワイトボードにまとめた。


如月「先ず最初は……街の赤毛の少年を皆殺し」


『いきなり物騒だね!?』


花染「幾つもの呪詛師の集団を潰してきたアンタが云えたことじゃないと思うんだけど」


『ご最もです』←


如月「理由は首領の車に一人の赤毛の少年が悪戯書きをしたからだってよ」


『理由しょうもなっ!!』


花染「唯の子供の悪ふざけでそこまでする??」


『殺るならその少年をピンポイントで探し出せば佳いのに。他の赤毛の子達、とばっちりじゃん』


如月「これもヤバいな。集合住宅に住む住人が貯水槽に投げ込まれた毒で全員死亡…」


花染「敵対組織の幹部がその集合住宅に隠れている可能性が少しあるっていうだけででしょ?」


『うわっ………(引)』

83話 作者「二人のコンビ名が決まらねぇ!!」『未だ考えてたの?』→←81話『もうすぐ成人だし、流石にこれ以上身長伸びないよね』作者「伸びるよ」『え、ガチ??』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃唐綿(プロフ) - コケテラニウムさん» 何度もコメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!! (2022年5月18日 17時) (レス) id: de242140be (このIDを非表示/違反報告)
コケテラニウム(プロフ) - 面白い、、、今日もこの嫌味な小テストで潰れかけている精神を癒やしてくれる…←言い方 (2022年5月17日 21時) (レス) @page47 id: e18cd3a586 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃唐綿(プロフ) - コケテラニウムさん» ありがとうございます! (2022年5月15日 23時) (レス) id: dc86d62893 (このIDを非表示/違反報告)
コケテラニウム(プロフ) - 本当に美少女ですもんねー!  (2022年5月15日 23時) (レス) @page43 id: e18cd3a586 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃唐綿(プロフ) - コケテラニウムさん» 確かにそうですねwwww (2022年5月15日 23時) (レス) id: dc86d62893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃唐綿 | 作成日時:2022年4月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。