検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:44,037 hit

可愛すぎる件 31 ページ35

谷「A〜」


『う...うん?』


谷「朝だよ(ニコッ」


『朝から天使を拝めた…(バタッ』


白「2人とも天使...(バタッ」


雀「早くしないと時間ギリギリになるよー

あと...雪絵は先輩でしょ!止めなさい!」


白「2人を見てたらつい〜(´>∀<`)ゝ」


清「遅れたら大変だから

私は先に行ってるね」



シュタッ\(`・ω・´)┐



『女神様にやらせるなんてとんでもない!

ついていきます!!』


谷「あれ!?

さっきまで布団にいたはずなのに!?」


雀「はっ早すぎる…」


白「しっ...しかも妙に顔がイケメンだ!」


清「気持ちは嬉しいけど......

寝癖直してからの方がいいんじゃない?」


『( ゚д゚)ハッ!』


雀 白 谷「「「笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)」」」


『(やはり......可愛いマネさん達は

笑い方まで可愛らしい...)』

だって今まで

(´^ω^`)ブフォwwwばっかりでしたもん...




・・・食堂・・・


清「Aちゃん

出来たから起こしに行ってもらえる?」


『了解です!』




・・・白鳥沢・・・


『(まずは自分の学校からかなぁー)』



スパンッ



『おはy…Σ( ̄□ ̄!!

朝早いですねー』


牛「そうか?」


天「A〜朝から天童さんに

会いたくなったのかナ〜?」


『それはないです( ˙-˙ )

朝ご飯が出来たので食堂に来てください』


大「ありがとな」


天「全く〜Aはツンデレだネ〜」


『失礼しました(ペコリ』


廊下を歩いていると白鳥沢の部屋から

「無視〜??」と聞こえてきたのは

気のせいでしょう(๑>؂•̀๑)テヘペロ




・・・烏野・・・


『(次は烏野だな!)』




スパンッ




『おはようございます!!』


澤 菅「「Σ(゚ロ゚;)」」


澤「ビックリした...Aか

おはよう」


菅「おはよう(ニコッ」


『朝ご飯が出来たので食堂に来てください』



ガバッ



日「朝飯!!!!!!!」


影「飯!!」


『Σ(゜Д゜)うおっ!』


月「ちょっと...朝からうるさいんだけど...

てか「うおっ」ってw w w女子力どっかに

落としたんじゃないw」


山「ツッキー失礼だよ!」


月「山口うるさい...」


山「ごめん!ツッキー!」


澤「おい!お前ら静かにしろ!」


菅「ごめんなー

あとはコッチでやっとくから行っていいよ」


『ありがとうございます(ペコリ』



『(みんな朝から元気だなぁ〜)』

可愛すぎる件 32→←*番外編*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:HQ , 白鳥沢 , 幼なじみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - アオの嫁はリエーフさん» ありがとうございます!白鳥沢良いですよね(*´∀`*) (2017年4月1日 23時) (レス) id: 6ebbc4f6d8 (このIDを非表示/違反報告)
アオの嫁はリエーフ - 面白いですね! 白鳥沢大好きです!牛島くん!! (2017年4月1日 22時) (レス) id: 7bd75d46e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夏樹さん» 探しても見つからないのですが何話か教えていただけますか? (2017年2月4日 14時) (レス) id: 6ebbc4f6d8 (このIDを非表示/違反報告)
夏樹 - すみません。あの。勘違いだったらあれなんですけど…………………中学じゃなくて高校じゃないですか?勘違いだったらすみません!! (2017年2月4日 9時) (レス) id: eb15b348f7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - パン太郎さん» ありがと!w頑張るよ (2017年1月30日 19時) (レス) id: 6ebbc4f6d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。