検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:9,351 hit

佰陸 ページ14

西田side


西田「毎年してるんすか?」



病院から出て真島組事務所に送って貰う途中、ふと気になって聞いてみた



貴方「毎年してるよ。あの病院には世話になってるからな」



親父とは違う叔父貴の生き方



世話好きで人懐っこい性格は親父とは全く違う



貴方「ほら着いたぞ」



あっという間に到着し、車から降りると"よう西田"と親父の声が聞こえた



片手にバットを持っているからして暇潰し(喧嘩)をして来たんだろう



西田「親父、お疲れ様です」



真島「おう。中に月城ちゃんもおんのか?」



貴方「いるけどー」



真島「ちと付き合えや」



…と言う事で親父に連れてこられたのはドンキ



真島「今日クリスマスやろ?パァーっとパーティーするでぇ!!」



親父はたまに突拍子も無いことを言う



西田「いつもはして無いじゃ((うっせぇわボケ!」



いつもの様に親父に一発入れられ頬を擦りながらドンキに入った



3人で用意するものを手分けしてカゴを片手にバラバラに目当ての物を探す



親父は変なものしか買わない可能がある



俺がしっかりしないと



そう思っていたのに事務所に戻り飾り付けをしている途中、パイ投げセットを見つけてしまった



クリスマスにやる事ではないでしょ!



親父は上機嫌でチキンやら準備させていて、叔父貴は黙々と壁に飾り付けをしている



はぁ…



真島「よっしゃッ、始めるで!」



組員「「うおー!!」」



全員にサンタ帽を被せて始まったパーティーはどんちゃん騒ぎ



南くんは歌い出し、川村くんはずっと無言のまま



親父は月城の叔父貴をいじめ倒していた



これじゃクリスマスパーティーではないのでは?



親父、それでいいんすか??



真島「西田!」



西田「はいッ…!?…あ、甘い」



油断してた。親父に呼ばれて振り向いた瞬間目の前が白くなって口の中は甘さでいっぱいだ



もう忘れてると思ってたんだけどな



親父にやり返すことも出来ず、近くにあったおしぼりで顔を拭くと部屋中大惨事になっていた



この一瞬でどんだけ投げたんだ親父



勿論月城の叔父貴にも投げており親父は大爆笑



それに叔父貴は怒り仕返しをしていた



親父にそんなこと出来るのは叔父貴だけです…



クリスマスとは程遠いパーティーだったが親父は満足したようで、片付けを押し付けて叔父貴と帰って行った



クリーム塗れで片付けは時間が掛かるとため息を着いたが、嶋野の親父が亡くなって落ち込んでいなくて安心した

佰漆→←佰伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:龍が如く , 真島吾朗 , 男装,ヤクザ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイナ(プロフ) - 糸野さん» コメントありがとうございます!シリーズが長いので引っ付くのに時間がかかりそうです…。久々のコメントで舞い上がりました、ありがとうございます!!!!! (2021年4月11日 10時) (レス) id: 62f57f1f40 (このIDを非表示/違反報告)
糸野(プロフ) - えっもう文豪??ってレベルで面白い作品です!いやー真島の兄貴が際立ってて最高!!これから恋愛ストーリーも発展していんですか!?みたいなドキドキもあって最高です!!更新頑張ってくださいね! (2021年4月11日 2時) (レス) id: 30290ca38a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2021年3月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。