検索窓
今日:3 hit、昨日:45 hit、合計:55,475 hit

ページ10

貴方side


真島「ほな作戦会議や」





あの後結局行くあても特になくうちの事務所(月城組の方)が近いのでそこで作戦会議をする事になったのだが…





貴方「ここなんも無いで?他行った方が良かったと…」





真島「何を言うねん。ここでエエ」





貴方「そうか…」





せめてもののと思い部下に酒を持ってこさしているが





「頼まれた物持ってきやした」





丁度持ってきたか





貴方「置いとけ」





貴方「こんなもんしか無いが、無いよりはマシだろ?」





未開封のウィスキーをあけてグラスに注ぐ





貴方「どうぞ」





真島「なんやスマンのぅ。俺だけ、月城チャンも1杯くらいどうや?」





貴方「まだやめときます」





一応まだ子供だから辞めとく





20歳なったら絶対飲むけどな





真島「つまらんのぅ」





貴方「そんな事より作戦会議は?」





真島「そうやったそうやった。しかしどないしたら桐生チャンを本気にさせられるかのぅ…」





桐生さんを本気にさせて喧嘩すると言っても、ただただ正面から仕掛けても今日みたいになるやろうし





貴方「いきなり仕掛けないと…」





真島「お、ええやないか!早う続き話さんかい!」





え?あぁ..





貴方「隠れといていきなり飛び出して仕掛けるとか…」





街で隠れられる所は...





貴方「パイロンやマンホール??」





いや、そこは狭いか?





なんかずっと見てくる...





やっぱこれは不味かったか..?





貴方「まじに((「ええ案やないか!ほなそれでいこっ」





どうやら気に入ったみたいだ





良かった..





真島「俺も名案思いついてん!」





名案?





真島「街中の人になりきれば桐生チャンも警戒心が少しは無くなるやろ?」





なんかやばい予感が..





真島「ほんで普通に話しかけて顔を見た時初めて俺って分かるっちゅう訳や」





貴方「それならいけるのか?」





貴方「とりあえずそれは後に取っておくとしようか?」





なんか変なヤバイ服着るかもしれないから後の方がいいだろ..





真島「そやな、そん時は俺と一緒にやるからな!」





貴方「え?」





冗談だろ?冗談と言ってくれ!!





真島「そんなもん、当たり前やないかい」





最悪だ...





そんな日一生来んなよ





真島「ほな決まったなぁ!よっしゃ今日は帰るわ!楽しみやのぅ!」





貴方「そ、そうか」





酒を飲み干してまじにぃは帰って行った

捌→←陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:龍が如く , 真島吾朗 , ヤクザ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかな(プロフ) - 励みになるだなんて!嬉しいです! 毎日楽しみにしていますが、作者さんのペースでいいので! 無理せず頑張ってくださいね! (2018年9月24日 21時) (レス) id: af4fbd9f03 (このIDを非表示/違反報告)
★レイナ☆(プロフ) - わかなさん» コメントありがとうございます!更新の励みになります!これからも真島さんとのごちゃっとした話になると思いますが、これからもよろしくお願いしますッ!! (2018年9月24日 21時) (レス) id: 62f57f1f40 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - めっちゃ面白い話ですね! 続き楽しみにしてます!!! (2018年9月24日 19時) (レス) id: af4fbd9f03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2018年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。