検索窓
今日:11 hit、昨日:45 hit、合計:55,483 hit

ページ8

貴方side



真島「それより.....このアホゥどないしよか?」





ヤクザ「すんません!まさか桐生さんと月城さんとは…」





桐生「いや.....いいんだ」





優しいなー





貴方「特になんもないし」




基本桐生さんやったし





真島「月城チャンは兎も角、甘いなぁ!桐生チャン.....アマアマや!」





甘ったれた考えって言いたいと思うけどなんかアマアマって美味しそう






あと、兎も角ってなに





真島「ケジメはしっかりつけんと.....なあ!!!」





そう言ってまじにぃは傘で叩く





ビシッ!





バシッ!





真島「まだまだいくでぇ!」





真島「おら!おら!おらあ!」





まじにぃは容赦なく殴り続ける





てかなんで傘持ってたんだろ?





真島「あぁ!!」





桐生さんがまじにぃの腕を掴み止めさせた






止めた時は傘のいしづで目を刺すすんでのところだった





真島「なんや?」





桐生「.....その辺で」





真島「お前の為にやっとんのやろうがぁ」





桐生「もう、十分ですから...」





このままやり続けると殺しかねないという所もあるだろう





俺からも言うか





貴方「そろそろやめとき?死んだらおもろない」





真島「ほぅ...ま、ええわ」





真島「お前も"子"持ったらこれくらい厳しくシツケなあかんでぇ」





厳しすぎだろさすがに…





真島「...行くで」





若衆「「へい」」





桐生「はい、覚えておきます」





桐生「でも....」





真島「ああん?でも何や?」





桐生「俺は俺のやり方でやらせてもらいます」





桐生さんはよくまじにぃに言えんなぁ





なんか尊敬するわw





真島「ほう....」





真島「どんなやり方でやるっちゅうんや?」





桐生「俺はちゃんと筋の通ったやり方で貫きます」





真島「なんや、おどれは俺に喧嘩売っとんのか?」





真島「ええやろ。いっちょやったろか」





ほらまじにぃも喧嘩モードだ





桐生「いいえ」





桐生「兄さんとここで、喧嘩をする理由はありません」





桐生「筋が通らねぇ」





桐生さんが言い切った瞬間まじにぃが顔を打った





真島「よっしゃ、これで俺と喧嘩をする理由はできたなぁ」





無理矢理だ





桐生「俺が兄さんをムカつかせたなら謝ります」





真島「なんやと....?」





傘の持ち手をグッと握り締め桐生さんを叩く





真島「おら!」





ビシッ!




バシッ!





手抜き無しで叩いていく

陸→←肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:龍が如く , 真島吾朗 , ヤクザ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかな(プロフ) - 励みになるだなんて!嬉しいです! 毎日楽しみにしていますが、作者さんのペースでいいので! 無理せず頑張ってくださいね! (2018年9月24日 21時) (レス) id: af4fbd9f03 (このIDを非表示/違反報告)
★レイナ☆(プロフ) - わかなさん» コメントありがとうございます!更新の励みになります!これからも真島さんとのごちゃっとした話になると思いますが、これからもよろしくお願いしますッ!! (2018年9月24日 21時) (レス) id: 62f57f1f40 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - めっちゃ面白い話ですね! 続き楽しみにしてます!!! (2018年9月24日 19時) (レス) id: af4fbd9f03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2018年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。