検索窓
今日:6 hit、昨日:45 hit、合計:55,478 hit

參拾伍 ページ39

貴方side


貴方「はい?」



先程の余裕はどこかへ今はパニックだ



唐突すぎるわ



貴方「なんで、そう思った?」



とにかくまずは、理由を聞かねぇと..



まり「潰していても多少は胸が出るの。それに筋肉はあるけど、男のわりに細いもの。まだ理由ほしい?」



うわーよく見てるな



貴方「もう結構です..降参」



まり「はい!測れたから次はドレスね♪どんなものがいいかしら?」



あ、もう女だと言う話は終わったのか



そうだなー



貴方「黒で..」



まり「だと思った。これなんかどう?」



そう言って持ってきたのは黒のロングドレス



まり「それにこのファーストールで絞まるわ。来てみて?」



貴方「わかりました」



手にドレス等を渡されると背中を押される



まり「そこのカーテンを閉めたらいいわ」



言われた通りカーテンを閉め、ドレスを着てみる



あ、背中にチャックついてる…



頑張って背中に腕を回し手探りでチャックを掴み上にスライドさせる



うわー、ギリ上まで届かない…



俺ってこんなに体硬かったんだ…



軽くショックを受けたがなんとか立ち直りまりさんを呼ぶ



貴方「まりさん、すいません。チャック上げてもらっていいですか?」



まり「今行くー」



カーテンを開けてまりさんにチャックを上げてもらう



皆届くのかな



まり「皆他の子に頼んでやって貰ってるわよ」



え!なんで考えていることがわかったんだ??



そう考えていると首が少しヒヤリとしたと思ったら白の真珠のネックレスを着けられた



まり「やっぱり黒に白が映える!あとはストールをっと、靴はメイクの後でいいかしら」



貴方「え、まだあるんですか!?」



まり「あったりまえじゃない!女の子は美しく着飾らないとダメよ?」



今までそういうものとはほぼ無縁に近かったからなー



鏡の前に大人しく座るとメイク道具が大量に机の上に並べられる



こんなに使うの!?



まり「元が嫉妬するくらい綺麗ね。張り切っちゃうわよ!」



化粧水を付けベースを塗られていく



まり「ほんとに肌綺麗ね。さ、ここから繊細な作業だから動かないでね」



貴方「あ、ああ」



言われた通りじっとしていると眉を描いたり目元に線を引いたりとされるがまま



どうなるのだろうか



女の子というものになれるのか..



まりさんは満足そうにメイクを進める

參拾陸→←參拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:龍が如く , 真島吾朗 , ヤクザ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかな(プロフ) - 励みになるだなんて!嬉しいです! 毎日楽しみにしていますが、作者さんのペースでいいので! 無理せず頑張ってくださいね! (2018年9月24日 21時) (レス) id: af4fbd9f03 (このIDを非表示/違反報告)
★レイナ☆(プロフ) - わかなさん» コメントありがとうございます!更新の励みになります!これからも真島さんとのごちゃっとした話になると思いますが、これからもよろしくお願いしますッ!! (2018年9月24日 21時) (レス) id: 62f57f1f40 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - めっちゃ面白い話ですね! 続き楽しみにしてます!!! (2018年9月24日 19時) (レス) id: af4fbd9f03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2018年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。