検索窓
今日:1 hit、昨日:45 hit、合計:55,473 hit

弍拾貮 ページ25

貴方side


あれからは特にこれといって無く、たわいのない話をして家(本部の方)に帰ったのだが帰って早々浅田に怒られた





頬が切れてるわ、仕事が溜まってるやらと..





まじにぃも浅田も大したことないのに騒いでよ





浅田「親父、手が止まってますよ」





厳しいなぁー!





俺の方が上なのに子分に怒られてるってやばくない??





貴方「てか、事務からのはこの山で終わりか?」





浅田「今現在では」





貴方「そうか」





書類は各組の上納金の金額だったり、ケツ持ちしてる店の資料だったり、新しく入った若衆の事だったり





金の話等の細かいものは事務のやつに任せてはいるが、最終的にはトップの俺が見ないといけない





そして若衆が裏で別の組織と組んでいると困るので、各組長には眼ひからせとけと入っているが、完全では無いのでそれも大変だ





あ、もうひとつ。東城会との関わりもだ





色々ありすぎて非常に困る





これにサイン書いたら休憩しよう





貴方「よし、休憩してくるわ」





執務室をでて正面口の中庭に腰をかけキセルでタバコを吸う





出歩く時は普通のタバコだが、家に居る時や事務所にいる時は割と愛用してる





ここからだと正面門が見え、たまに出入りする奴らが俺に気づき深々と頭を下げる





それを適当に返しを繰り返す





そろそろ戻るか





貴方「今戻った」





部屋に戻るといつもは帰ってくる返事が帰ってこない





どうしたのだろうか?





辺りを見渡すと机でペンを持って眠りコケている浅田がいた





俺がいない間にやってくれていたのだろう、目の下には先程は気が付かなかったがクマがある




寝かせておくか..





普通は親父の前で呑気に寝るのはNGだが俺、優しいから





手からペンを取り、持ち上げる





お、おっもッ!!





やはり女が男を抱えるのは無理があるのか一苦労だ





腕を肩に回して半ば足を引きずりながらソファに寝かせる





こんなけしても起きない所相当疲れているのだろう





毛布なんか今持っていないので上着を脱ぎ被せる





続きやるかー





しばらく進めていると部屋にノック音が響いた





貴方「誰だ」





?「夜月組若衆、山崎です」





あー、あいつか





貴方「入れ」





山崎「失礼しやす。あの、東城会の真島の叔父貴が会いたいと..」





まじにぃが?





貴方「そうか、部屋に通せ」





山崎「へい」





何の用だろうか..?

弍拾參→←弍拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:龍が如く , 真島吾朗 , ヤクザ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかな(プロフ) - 励みになるだなんて!嬉しいです! 毎日楽しみにしていますが、作者さんのペースでいいので! 無理せず頑張ってくださいね! (2018年9月24日 21時) (レス) id: af4fbd9f03 (このIDを非表示/違反報告)
★レイナ☆(プロフ) - わかなさん» コメントありがとうございます!更新の励みになります!これからも真島さんとのごちゃっとした話になると思いますが、これからもよろしくお願いしますッ!! (2018年9月24日 21時) (レス) id: 62f57f1f40 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - めっちゃ面白い話ですね! 続き楽しみにしてます!!! (2018年9月24日 19時) (レス) id: af4fbd9f03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2018年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。