検索窓
今日:8 hit、昨日:45 hit、合計:55,480 hit

弍拾壱 ページ24

貴方side


貴方「待たせたな」





多少しくじったが、難なく倒す事が出来た





真島「頬思ってたより切れてしもうたなぁ」





そう言って革手袋を外し、指先で血を軽くすくう





真島「まだ止まってないやないか」





そう言ってまじにぃは指先に付いた血を眺めた





これくらい大した事ないと言うと綺麗なハンカチを取り出し頬の血を拭き取ってくる





真島「ええやないか」





貴方「もう、子供じゃねぇし..」





真島「他が怪我しようとどうでもええ。だが、月城ちゃんが怪我するんは、なんや嫌やねん」





変なのー





真島「今、なんや侮辱したやろ」





バレてる..





貴方「そ、そんな事ない!俺もまじにぃが怪我するの好きじゃねぇ..しよ..」





俺だってまじにぃが大事なんだよ





真島「ほう..そうか。そや、今から俺ん所来るか?手当てしたろ!」





そんな大したもんじゃねぇ!





貴方「いやいやいや、そこまでじゃねぇし!いいから!」





そこまでじゃねぇからと何度言っても聞いてもらえず、無理やりまじにぃの事務所に行く





真島「ほれ、ここ座り。西田!救急箱もってこい!」





西田「へい」





貴方「だからいらねぇって!」





駄々を捏ねているうちに目の前に救急箱が用意される





真島「じっとしときや」





諦めよう





綿にアルコールを染み込ませて傷口を軽く叩く





貴方「ッ..!」





思ってたより染みて痛い





真島「じっとしとれ」





でも以外に優しい..





ガーゼを頬に当てサージカルテープで止める





真島「少しガーゼに染みとるが..ま、ええやろ」





そう言って頭をガシガシと撫でられる





子供扱いは嫌だけど頭を撫でられるのは落ち着く





真島「ほんま、撫でられるの好きやなぁ。幸せそうな顔しとるわ。だから子供やねん」





顔に出てたのか..!





恥ずかしい!!





真島「ほな、酒持ってくるわ」





あ、出ていってしまった





まじにぃは大袈裟なやつだ





でも、そんな所も好きだったりする。かもしれない





真島「ワインや」





ワイン瓶とワイングラスを2つ片手に戻ってきた





あ、ドンペリじゃん





貴方「気使わんでいいのに」





真島「お前こそ気使うなや。それに、まだまだあるしな」





貴方「そうか」





ポンッといい音をたてて栓が抜かれ、グラスに注がれていく





グラスの底からしゅわしゅわと音を立てながら泡が弾ける

弍拾貮→←弍拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:龍が如く , 真島吾朗 , ヤクザ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかな(プロフ) - 励みになるだなんて!嬉しいです! 毎日楽しみにしていますが、作者さんのペースでいいので! 無理せず頑張ってくださいね! (2018年9月24日 21時) (レス) id: af4fbd9f03 (このIDを非表示/違反報告)
★レイナ☆(プロフ) - わかなさん» コメントありがとうございます!更新の励みになります!これからも真島さんとのごちゃっとした話になると思いますが、これからもよろしくお願いしますッ!! (2018年9月24日 21時) (レス) id: 62f57f1f40 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - めっちゃ面白い話ですね! 続き楽しみにしてます!!! (2018年9月24日 19時) (レス) id: af4fbd9f03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2018年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。