検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:16,127 hit

陸拾肆 ページ21

貴方side


真島組組員「親父。西田から連絡がありました。例のガキ乗せた車、バッセンに到着したそうです」



暫くしてフェンスに持たれていると連絡があったようで駆け寄って来る



真島「ちゃーんと目立つように動いたんやろな?」



真島組組員「へい。親父に言われた通りに。わざと路肩乗り上げたりクラクション鳴らしまくったり…桐生の兄貴が街にいれば、いやでも情報は耳に入ると思います」



真島「上々や。ほな、ワシらも向かおうとするかのう」



わざと桐生さんに教えたかったのか



それは直ぐに喧嘩がしたいからか、はたまた子供を早く返す為なのか



まじにぃは読めないよ



嶋野組系組員(以下組員)「ちょっと待てやぁ!!」



真島「なんや、やかましいのう」



なんとなく誰かは察しがつく



あれだけボコられたのに連絡する気力はあったんだな



組員「真島の兄貴…ウチのモンの手柄横取りしてくれたらしいやないですか」



真島「んなモン、取られる方が悪いんやろが」



組員「身内にまで牙向きやがってこの狂犬が…アンタの勝手にはいい加減ウンザリしてたんだ」



組員「いい機会だ…この場でぶっ殺してやる!!」



真島組組員「親父…行っていいっすか」



真島「おう。殺れや!!」



ここは後ろから見てる事にしよう



後ろに下がっても誰も言わないし大丈夫だろ



真島組は西田以外血の気が多いようであっという間に片付いた



真島「こんなもんかいな。ほなバッセン行くで」



真島組組員「「へい」」



西田「親父!」



バッセンにたどり着くまでにチンピラに1回絡まれたが、少し後ろに歩いたので前で歩く人らで片付けられた



真島「おう。ガキは大人しくしとるか」



西田「はい。それは大丈夫です。ただ…」



真島「あ?何やねん」



西田「お電話が入ってます。…嶋野の親父からです」



丁度今繋がってるみたい



親父と子の話だし離れておこう



そう思って歩こうとしたらまじにぃが携帯を持っていない手で腕を掴んで引き止めた



えっ?なぜに??



離す素振りもないので仕方がなく隣に居ることになった



真島「もしもし…」



嶋野『真島ぁ。何や、ガキ捕まえたそうやないか。ようやったで。』



真島「…どうも」



嶋野の声は大きく、隣にいる俺には全て聞こえる



本当に聞いていいのだろうか



しかし、親父相手だとまじにぃ大人しい



嶋野『横取りだろうが何だろうがワシは構わへん。早う連れてこいや。褒美はくれたる』

陸拾伍→←陸拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:龍が如く , 真島吾朗 , 男装,ヤクザ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2021年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。