検索窓
今日:65 hit、昨日:47 hit、合計:23,878 hit

告白されてみた ページ28

鉄狸
「好きなんだけど、」
2人でマイクラをしている最中、不意にそう言った彼。
あまりにも自然に言うので、え?と聞き返すと、
だから、と少し不機嫌そうにもう一度、好き、と言います。
え、え?私を!?と照れながら慌てていると、
「そう、Aを。…言っとくけど、友達としてじゃないから」




ベノム
「A…あー、その…好き、なんだけど、」
皆とのオフ会帰り、彼に送って貰っていたらそう告げられ、
いつものおちゃらけた感じでは無く、真剣な彼に心臓の高鳴りを隠せずにいる貴方。
貴方が顔を真っ赤にしているのを見た彼は、ふっ、と笑い、
「脈アリなようで??」




のじゃじゃ
「ねぇ、俺無職だしニートだし不健康だし…」
と、自分の短所を次々とあげていく彼。
え、え?と戸惑いながらもとりあえず聞いて、と言う彼の言葉通り素直に聞いています。
でも、という言葉が聞こえ、少しの空白ののち、
「…俺はAさんのこと、1番好きな自信、あるんだけど、」




いかお
「あ、あの、A、さん、」
途切れ途切れに、顔を真っ赤にして貴方の名を呼ぶ彼。
なぁに、とほんの少しの期待を孕んで、彼にこたえる。
その…と中々言い出せない彼に、うん、うん、と気長に待つ貴方。
そして、意を決したように貴方の顔を見た彼が、
「お、俺、Aさんのことが……す…すき、です、」




クリボー
「なぁ、Aちゃん。俺、好きなんやけど。」
ほろ酔いでふわふわとした様子の彼にそう言われます。
貴方は少し驚いたように、え?何が?と言うと、
Aちゃんに決まっとるやろ、と顔を顰めて言います。
その顔には愛おしい、という感情全てが詰まっていました。
「Aちゃんは俺のこと、どう思っとるんですかね、」




たこわさ
「Aちゃんのこと、好きかもー、」
へら、とそう言って笑う彼。
かもって何、と怒ったように言うと、
彼は、んー、どう思う?と逆質問してきます。
その顔は緩みきっていて、とても幸せそうな顔です。
「かもじゃない、好きだよ」

一緒にお風呂に入ってみた→←煙草吸ってるとこを見られてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:KUN , 50人クラフト , ニート部
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾也 - リク失礼します。他の男友達に告白された時の反応でメンバーはDD、うまづら、とーます、かえる、うみにゃでお願いしたいです。(付き合ってる設定にしてもらいたいです) (4月30日 23時) (レス) id: 5fd98f0700 (このIDを非表示/違反報告)
ペルシアン(プロフ) - メンヘラになられてみたお願いします。メンバーはうまづらさん、紅茶さん、キリトさん、らーばさんでおねがいします。 (4月30日 0時) (レス) id: 3048a6825d (このIDを非表示/違反報告)
はんぺん - リクエスト失礼します!襲ってみなよと煽ってみたで、らーば とーます できおこ うみにゃ ウマヅラハギ いにんでお願いします! (4月22日 18時) (レス) id: 94632116d1 (このIDを非表示/違反報告)
ツクツクホウシ(プロフ) - リクエスト失礼します!メンバーをおまかせで、お相手さんが吸血鬼になったシチュをお願いします! (4月15日 11時) (レス) id: c361fd8e43 (このIDを非表示/違反報告)
えか - リクエスト失礼します!キスするふりをしてみたで、七瀬さんのおまかせメンバーでお願いします!、 (4月14日 22時) (レス) id: 5548f301b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬 | 作成日時:2023年8月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。