検索窓
今日:10 hit、昨日:66 hit、合計:23,889 hit

煙草吸ってるとこを見られてみた ページ27

とーます
「いーけないんだーいけないんだー」
彼も喫煙者ですが、何となく言いづらくて黙っていた煙草。
ついにバレてしまいましたね。
銘柄は彼に影響されてラキストです。
隣に座って彼も吸い始めますよ。
「怒るわけないじゃーん。…ソレ、俺と一緒だね?かわい、」




陰キャ転生
「Aさん喫煙者だったんですか!?!?」
彼は煙草が嫌いだろう、と隠していました。
彼と会う日の前日から吸わないように徹底していたのに…
今日は突然彼が家に訪れてきたのでバレてしまいましたね。
貴方がごめん!!と顔を青くして謝ると、
「煙草は嫌っすけど…俺の知らないAさんがいる方が嫌っす、」




できおこ
「…かっこよすぎる、」
貴方がバイクに腰掛けて煙草を吸っていると、
不意に後ろからそんな声が聞こえます。
喫煙者であることは隠していたので、1人で焦っていると、
彼は貴方の目の前にしゃがんで朗らかに笑います。
「また新しいAさんを知れて嬉しいっすよ?」




こうたん
「Aが、Aがグレた…!!!」
お酒を飲んで部屋でバタンと寝てしまった彼に油断し、
ベランダで煙草を吸っていると、バレてしまいました。
あちゃー、と思った貴方はすぐに煙草を消して彼と共に部屋へ。
煙草嫌い、だったよね?と貴方が尋ねると、
「嫌いだけど、Aなら全部好きに決まってる…すぅ…」




ペニガキ
「Aさん!俺も吸いたい!!」
キラキラとした目で見てくる彼。
こうなると分かっていたから彼の前では吸わなかった貴方。
コレはダメだよ、君はまだ子どもだからね、と優しく貴方は断りますが…彼がすんなり聞くでしょうか?
「俺より小さい癖に……」




なっしー
「Aさん煙草吸うの?かっこいいねぇ」
ヘラヘラといつものように笑うなっしー。
ヘラヘラ、と言うよりはニヤニヤ、という方が近いかも…?
貴方は少しだけ困ったように微笑み、
煙草、嫌いじゃない?平気?と尋ねると
「Aさんならぜーんぶ好きだよ!」




ヘルスカ
「わぁ、煙草だ…不健康…」
そう言ってジト目をしてくる彼に、
あはは…と曖昧にしか笑えずにいると、スっと取られます。
え、吸っちゃダメ!と貴方が慌てて言うと、
彼はニッコリ笑って煙草の火を消してしまいました。
「Aさんは僕と長生きするのでダメ、です」

告白されてみた→←押し倒されてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:KUN , 50人クラフト , ニート部
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾也 - リク失礼します。他の男友達に告白された時の反応でメンバーはDD、うまづら、とーます、かえる、うみにゃでお願いしたいです。(付き合ってる設定にしてもらいたいです) (4月30日 23時) (レス) id: 5fd98f0700 (このIDを非表示/違反報告)
ペルシアン(プロフ) - メンヘラになられてみたお願いします。メンバーはうまづらさん、紅茶さん、キリトさん、らーばさんでおねがいします。 (4月30日 0時) (レス) id: 3048a6825d (このIDを非表示/違反報告)
はんぺん - リクエスト失礼します!襲ってみなよと煽ってみたで、らーば とーます できおこ うみにゃ ウマヅラハギ いにんでお願いします! (4月22日 18時) (レス) id: 94632116d1 (このIDを非表示/違反報告)
ツクツクホウシ(プロフ) - リクエスト失礼します!メンバーをおまかせで、お相手さんが吸血鬼になったシチュをお願いします! (4月15日 11時) (レス) id: c361fd8e43 (このIDを非表示/違反報告)
えか - リクエスト失礼します!キスするふりをしてみたで、七瀬さんのおまかせメンバーでお願いします!、 (4月14日 22時) (レス) id: 5548f301b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬 | 作成日時:2023年8月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。