検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,118 hit

手を繋いでみた ページ1

竈門炭治郎

「え、あ、A、、俺から繋ぎたかったな…なんて……/////////でも嬉しいぞ…//」

『え……このまま繋いで帰ろう///』

「うん//////」
なにこのかわいい子って思うくらい可愛い。きっと顔を真っ赤にして言ってくれますよ!よっ!長男!((((







我妻善逸

「え!?Aちゃん!?!?!?あーもー俺死んでもいいわ!!!なにこの可愛い生物ううううううう!!』

『(ちょっと強く握ってみる)』

「ブボォ すっごい可愛い」

ブボォとは…と考えてると善逸が鼻血だしてます。止めてあげましょう!


 


嘴平伊之助

「なんだ!?なんかホワホワすんぞ!A!やれ!もっとやれ!」


『Σ(Д゚;/)/ え…していいの?///なんか嫌がられるかと…』

「親分の命令だ!!やれ!!!」

ホワホワすることには目がない伊之助。野生だから嫌がられると思っていたAちゃん!でもホワホワしてもらえましたね!




宇髄天元

「おーおー?随分積極的ですな?Aさん?」

いつも内気めな貴方。手を自分から繋いでくれてすっごい嬉しいらしいです!!

『(ちょっと強く握ってみる)』

「可愛すぎ。」

恋人繋ぎにしてくれますよ!!!





冨岡義勇

「…………………ムフフ」

『(か、、可愛い!!)』

「もっと、A。(繋ぐぞ)」

恋人繋ぎにして、という意味ですかね、、、ちょっとSか冨岡さん!







胡蝶しのぶ(百合です)

「あらあら、Aさんの手、暖かいですね〜手を繋いだのなんて久しぶりです。」

『///』

「照れているのですか?……Aさん、可愛い過ぎです//」


しのぶさんの久しぶりの手を握れたのが嬉しくて照れちゃったAちゃん!でも可愛いと言われましたね!グッ!

抱きついてみた→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , カメ更新 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢世_yumese_(プロフ) - オリジナルフラグ外しましょう! 違反報告される場合があります。 (2020年3月6日 0時) (レス) id: 093bdce514 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマト | 作成日時:2020年3月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。