検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:9,689 hit

三十六人目 ページ38

カイトside



A「…本当……」



Aちゃんは細い指で流れた涙と目に溜まる涙を拭った。



A「本当は…カー君が、私を、孤独から助けてくれると、思ってたの」



俺は何も言えなかった。



A「でも、貴方は…私を、いじめられているというだけで、同じ人間なのに、頑張って生きてるのに、突き放して…。好きな人に拒絶されたら、私…!!」



す、きな、人…?



カイト「ご、ごめん…ごめん、ゆう」



俺がとっさにそういうと、彼女は首を振った。



A「さっ、行こう?カイト兄」



もうゆうは奥に押し込まれたようだ。



Aちゃんは、俺の手を取って、校舎の中をどんどん進んでいった。



A「あっ、アタシの教室だ。こんなとこだったんだ…」

カイト「そっか…知らないんだ」

A「……次行きましょっ」



その話を消すように、Aちゃんはまた足を進めた。





 






 







 


校内を歩きまわり、最終的に屋上にたどり着いた。



A「なんで、ここに連れてきたんですか?」

カイト「…君たちに、ゆうの中に戻ってもらうため。ゆうを取り戻すため」



俺はきっぱりと言い切った。



A「なんで?また私が傷つくじゃない」



辛辣な言いようだが、仕方がない。



カイト「今度は、今度こそ、僕が守る」

A「よく言い切ったものね」



鋭い目つきで俺を見る。



カイト「ゆう、目を、覚ましてくれ…」

A「………」



俺がそういうと、Aちゃんは黙った。



カイト「このままじゃ、君達が、壊れてしまうよ」

A「………」



俺の言葉に、どこか遠くを見ているAちゃん。



カイト「頼むからっ…目を、覚ましてよ…!!」



少し涙目になりながらAちゃんの肩を掴むと。



ぐらっ



Aちゃんの体の重心が急にぶれ、俺の方に寄りかかってきた。



カイト「Aちゃんっ!?」

A「みん、な……」



そう呟いたきり、Aちゃんは何も言わなくなった。

三十七人目→←三十五人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コワルスキー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年7月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。