検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:9,702 hit

三十人目 ページ32

アブside



セピアさん家の階段を上り、近くの寝室に歩く。



Aちゃんをベッドに寝かせた俺は、少し横で眺めてみることにした。



A「ん…先生…?」

アブ「はいはーい、アブ先生ですよー♪」

A「先生……」



そう言ったAちゃんは、俺の首元に手をかけた。



A「先生…アタシと、遊びましょう…?」



一言一言に込められた半端ない色気にさすがの俺も少しクラッとする。



おっと…これは……。

Aちゃんの人格のうちの一人…だよね。



アブ「Aちゃん、アブ先生を誘惑しても無駄…」

A「先生お願い…アタシと、遊んで下さい……ダメですか…?」



アブさん困っちゃう!!



でも…誘ったの向こうだし…バレなきゃ犯罪じゃないよね。うん。



アブ「じゃ、ちょっとだけだよ…?」



Aちゃんにキスをする。

「んっ」と声を漏らすAちゃん。



アブ「……Aちゃん、アブ先生のせいにしないでよ?」



そう言って少し開いているAちゃんの口に自分の舌を侵入させる。



A「さすが先生…そうでなくちゃ…」



だんだんと体の距離が詰まっていく。



Aちゃんが体を引けば、俺がその距離を詰める。

ついには俺もベッドに寝転ぶ形になってしまった。



これまずくね?

生徒の子とか入ってきたら俺終わりだ…。(フラグ)



それでも、互いの動きは止まらない。



その時。



Zacky「アブせんせーい。長いっすよぉー」



ガチャッ



うわ、オワタ…。

フラグ回収乙って文字が大量発生してるよ。



Zacky「ちょっ、アブ先生!!///」



その後、Zacky君の手で俺とAちゃんは引き剥がされた。

三十一人目→←二十九人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コワルスキー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年7月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。