検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,685 hit

一人目 ページ3

Aside




ピピピピッピピピピッ…



A「う〜ん…起きなきゃっ!!」



今日から新しい学校!!


友達何人できるかな〜♪


制服に着替えてレッツゴー!!






 





 

 

〜学校〜



A「おおー…」



アタシは校舎を見上げて感嘆の声を漏らした。


おっきいー…。


見上げて歩いていたら。




ドサッ




A「あっ、ごめんなさい!!」




?「ん?あれ?先輩、見たことない子ですよ」

?「え?新しく来た子ですか?」



A「えっ、あ、はいっ!!Aっていいます!!」

クロノア「私はクロノアと言います」

死神「あ、僕は死神です!!」



アタシがぶつかってしまった人が死神さん、その先輩がクロノアさんと言うらしい。



クロノア「ここであったのも何かの縁。職員室まで行きましょうか」



クロノアさんはそう言ってアタシに手招きをして先を歩いて行った。



死神「あ、そう言えば、何年生ですか?」

A「二年です!!」

死神「年上ですかぁ…!!」

クロノア「じゃあ、きっとぺいんてぃ達がクラスに居ると思いますよ」

A「ぺいんてぃ…?」

死神「ぺいんとさんです!!僕達の友達なので、警戒しないで下さい!!」

A「もちろんです!!友達たくさん紹介してください!!」

死神「はいっ!!」



そうこうしている間に職員室の前まで来てしまった。



クロノア「では、Aさん。また今度」

A「はい!!じゃーねー死神君、クロノア先輩!!」

死神「さようならー♪」



アタシと死神君は手をブンブンと振って別れた。




ガラガラッ




A「失礼しまーす!!新しく転校してきた夢直です!!」

先生「お、君がAさん?君のクラスは…2-1。僕がもってるクラスね。じゃ、一緒に行こうか。そろそろHRだ」

A「はーい」

二人目→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コワルスキー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年7月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。