検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:104,227 hit

20-島の異変 ページ23

.






島に着き、空を見上げると
大きなブラックホールが浮いていた

そのブラックホールは
島の色々なものを呑み込んでいた





ソ「なんだ、あれ!」


「あ!リクとカイリも来てるみたい」


ソ「ええ!?」





するといきなり黄色の目の色をした
アリのような謎の生き物が出てきた





ソ「あれって__、俺の夢に出てきた___!」


「え?」





そう言っていると謎の生き物が
私たちに襲いかかって来た


私は咄嗟に自分の手から肘までの長さの
木の短剣をボートから取りだし
逆手で持ち構えた


そして謎の生き物を叩こうと木の短剣を振った



















.









「あ、当たらない!?」





なんとすり抜けてしまったのだ
その間 私は頬の左側に小さな切り傷を負ってしまった

ソラはそれに気付き私の名を呼んだ





「リクとカイリを探そう!このままじゃ__」





私はパオプの木がある島を見てみると
その木のそばにリクがいた





「ソラ!リクがパオプの木の近くに!」


ソ「わかった、行こう!」





私はソラからポーションをもらい、
ポーションを飲み干してから
私とソラはリクの元へ向かって走った


.

21-一筋の光→←19-嵐



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友那 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年2月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。