検索窓
今日:177 hit、昨日:252 hit、合計:58,613 hit

35 ページ44

「お疲れ様です、ドリンク用意できてます!」

灰羽「おぉー!やっぱりマネージャーいると良いッスね!夜久さん!」

夜久「まぁなー、用意されたドリンクとタオル…それにこんなに可愛いマネなら、何の文句も無いよなー!」

海「うん、それに、纏めてもらったノートもすごく参考になるし助かるよ。」

「ホントですか?お役に立てて嬉しいです…!」

夜久「もうずっと音駒に居ろよ、な!A!」

孤爪「夜久くんまで、クロみたいな事言い出したし…」

黒尾「何だよ!研磨だって思ってるくせに…!」

山本「ぉ、俺も…!俺も、A…に、居て欲しいなぁ…!」

黒尾「あ?山本テメェ…今ちゃっかり呼び捨てしたか?」

山本「っ!ス、すんません…」

「別に呼び捨てでも良いのに…クロは何怒ってんだか。」

孤爪「ホント、いちいちうるさい…」



休憩が終わり、その後も順調にローテを回し、ゲームは進む



そして、合宿はいよいよ終わりを迎えた



猫又「A、今回も音駒のマネージャーをありがとう。纏めてもらったノートも、大活躍だ。」

「いえ、私の仕事をしただけなので!」

猫又「次は、再来週の夏休み、長期合宿だな。」

「はい!また、お世話になります…!」

猫又「こちらこそ、」



そう言ってAは猫又と握手を交わし、音駒メンバーと挨拶をする



灰羽「えー…Aもう行くのかー…」

犬岡「またすぐ会える!な、A!」

「ふふ、うん!」

芝山「Aさん…!あの、ノートありがとうございました…!」

「いいえー!て言うか、芝山くんタメなんだからそろそろ敬語やめようよ、何か堅苦しい!」

芝山「い、いやぁ…何だか、まだ緊張しちゃって…」

「あはは、慣れて!虎さんもですよー?」

山本「ぅ、おっ、オス…!」

黒尾「んじゃー、そろそろAを烏野の奴らん所まで送ってくかぁ…不本意だけど。」

孤爪「そんなこと言っても、Aは帰れなきゃ困るでしょ…」



音駒メンバーに囲まれ、烏野メンバーが待つバスへと向かうA



そんな時、後ろから走って追いかけて来る人が居た



木兎「おーい!黒尾ー!」

黒尾「げ…何だよ木兎…俺ら今忙しいの。」

木兎「何だよ、ちょっと位良いじゃんか!おぉ、いたいた!その子!」

「え、私…ですか?」

木兎「そーそー!ずっと気になっててさぁ!話しかけよーって思ったら、全然タイミング無いんだもんよ!」

黒尾「(それは、俺が阻止してたからな…!)」

孤爪「(また増えた…)」

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅり(プロフ) - 夏斗さん» コメントありがとうございます!楽しんでもらえて嬉しいです、これからも頑張ります! (3月12日 13時) (レス) @page39 id: 1633a15db4 (このIDを非表示/違反報告)
夏斗 - 初コメ失礼します! 続きめっちゃ気になります……! 全員との絡み、本当に最高で、ドキドキしながら読ませていただいてます! これからも更新頑張ってください!! (3月9日 16時) (レス) @page39 id: 73bfbf52f2 (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - やよたんっすさん» そう言って貰えて嬉しいです!ありがとうございます! (3月7日 20時) (レス) id: 1633a15db4 (このIDを非表示/違反報告)
やよたんっす - 癒やしです!まじで神! (3月5日 16時) (レス) @page29 id: dc6c137d93 (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - やよたんっすさん» コメントありがとうございます!これからも楽しんで貰えるように頑張ります! (3月3日 16時) (レス) id: 1633a15db4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅり | 作成日時:2024年2月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。