検索窓
今日:179 hit、昨日:252 hit、合計:58,615 hit

21 ページ30

「仁花ー、そろそろ行ける?」

谷地「うん、大丈夫...!」



こうして今日も2人で体育館へと向かう



烏養「あ、A!」

「コーチ、何ですか?」

烏養「悪いんだが、試合の前の練習、こっち入ってくれ。」

「あぁ、はい...分かりました!」

烏養「じゃ、着替えたら頼むなー。」



そう言って体育館の中へ入っていく烏養と、更衣室へ向かう2人



谷地「ねぇA、試合前の練習に入ってって言われてたけど…」

「あぁ、うん!たまに選手達の方に入ってやってるんだ!」

谷地「え、え…バレーを…?男子と…!?」

「ふふ、うん。スパイク打ったりトス上げたり…翔陽のレシーブとか忠のサーブとか見たり、色々…」

谷地「へぇぇ…!す、すごいね…!」

「でもね、潔子先輩に負担かけちゃってるかもしれないなって思ってさ…私、マネージャーなのに、練習入ってる時の仕事は全部潔子先輩に任せちゃってるし…」

谷地「でもそれは、」



そんな話をしていると、清水が入ってくる



「あ、こんにちは!」

谷地「ち、ちわッス…!」

清水「ふふ、こんにちは。2人とも早いね、」

「あの、潔子先輩。実はさっきコーチから…」

清水「うん、大丈夫。私は仁花ちゃんに色々教えるから、Aちゃんは選手達の事、しっかり見てあげて?」

「はい…!じゃあ、あとお願いします!」

清水「うん、任せて。頑張ってね!」

「仁花、ごめん先行くね…!」

谷地「うん…!行ってらっしゃい…!」



走って更衣室を出ていくAを見送る清水と谷地



谷地「すごいな…男子と混ざって練習なんて…」

清水「仁花ちゃんは、Aちゃんがバレーしてる所、まだ見た事ない?」

谷地「はい…無いんです。」

清水「じゃあ、見たらもっと驚くよ。」



そう笑って言う清水に、谷地はパァっと顔を明るくした



「翔陽、ブロック雑…!ただ飛ぶんじゃダメ!手は前に…!」

日向「ぅ、ウィッス…!」

「蛍もだよ?何かシラーっとしてるけど…!止める時は手は前に出す!」

月島「ハイハイ…」

田中「おい月島ァ、せっかく小鳥ちゃんがアドバイスしてるのに何だその返事はァ…!」

澤村「コラー!田中絡むな!」



そこへ着替えの終わった清水と谷地も入ってきた



清水「扇西高校、到着は16時半だそうです!」

「「「おス!」」」

清水「じゃあ、まずは手前のコート側にパイプ椅子並べようか。」

谷地「ハ、ハイッス…!」

烏養「お前らも一旦、準備しろー!」

「「「おス!」」」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅり(プロフ) - 夏斗さん» コメントありがとうございます!楽しんでもらえて嬉しいです、これからも頑張ります! (3月12日 13時) (レス) @page39 id: 1633a15db4 (このIDを非表示/違反報告)
夏斗 - 初コメ失礼します! 続きめっちゃ気になります……! 全員との絡み、本当に最高で、ドキドキしながら読ませていただいてます! これからも更新頑張ってください!! (3月9日 16時) (レス) @page39 id: 73bfbf52f2 (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - やよたんっすさん» そう言って貰えて嬉しいです!ありがとうございます! (3月7日 20時) (レス) id: 1633a15db4 (このIDを非表示/違反報告)
やよたんっす - 癒やしです!まじで神! (3月5日 16時) (レス) @page29 id: dc6c137d93 (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - やよたんっすさん» コメントありがとうございます!これからも楽しんで貰えるように頑張ります! (3月3日 16時) (レス) id: 1633a15db4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅり | 作成日時:2024年2月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。