検索窓
今日:14 hit、昨日:182 hit、合計:58,632 hit

19 ページ28

田中「おぉー、小鳥ちゃんが嬉しそうに友達と喋っとる...!めっちゃ笑っとる...!」

西谷「あれが、ガールズトークってやつなのか...!」

烏養「フワフワしてんじゃねぇぞゴルァ!」



「あはは...先輩達怒られて...」

清水「烏野はね、昔は全国大会行けるほど強かったの。」

谷地「全国...!?」

清水「でもここ数年は落ちた強豪、飛べない烏なんて呼ばれてきた...今度こそ行くんだ、全国の舞台。」



いつの間にかそばに来ていた清水は、ハッキリとそう言いきった



「潔子先輩...!」

谷地「...すごい、すごいなぁ!私とは違うなぁ...!」



練習が終わり、ミーティングが始まる



武田「えー、明日ですが急遽、扇西高校から練習試合の申し入れがありましたので、お受けしました。インターハイ予選を見て、是非とのことでした。」

「「「おぉー!」」」

烏養「青城に負けた悔しさも、苦さも忘れるな。でも、負ける感覚だけはいらねぇ。とっとと払拭して来い!」

「「「おーっス!!!」」」



練習試合が決まり、テンションの上がるメンバー



日向「扇西って強いのかな!?」

影山「どこだろうと関係ねぇよ。」

田中「よっしゃ、やったるぜー!」



こうして、今日の練習は終わりを迎えた



「仁花お待たせー!帰ろっか!」

谷地「うん!」



先に着替えを済ましていた谷地と合流するA



歩き出そうとしていた時、体育館の中から武田達の会話が聞こえる



烏養「どうした?先生、難しい顔して。」

武田「あぁ、いや...あのですね、東京遠征の際に借りる予定だったバスが、どうも他の部と被ってしまって...借りられそうに無いんです。予定より費用が重みそうで...どうしたものかと。」

烏養「あぁ...俺ももうちょい、OBとかあたってみるわ。今後もぶつかる問題だろうしな。」

武田「すみません...僕も色々あたってみます。まぁ、いざとなれば貯金があるんで。」

烏養「いやいやいや...!将来の結婚資金とかに取っとけよ...!」



谷地「何か、大変そう...」

「だね...、先生なら本当にやりかねないし。私も何か出来ないかな...」



そう言って歩き出す2人の元へ、日向がかけて来る



日向「谷地さーん!マネージャーやる!?よね!?」

谷地「えぇっと...」

田中・西谷「「ヘイ!1年ガール、ヘイ!」」

西谷「君、是非とも烏野バレー部に入ってくれたまえよ。」

谷地「へっ...」

田中「君がいると、小鳥ちゃんが嬉しそうでたまらない。」

「えぇっ...」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅり(プロフ) - 夏斗さん» コメントありがとうございます!楽しんでもらえて嬉しいです、これからも頑張ります! (3月12日 13時) (レス) @page39 id: 1633a15db4 (このIDを非表示/違反報告)
夏斗 - 初コメ失礼します! 続きめっちゃ気になります……! 全員との絡み、本当に最高で、ドキドキしながら読ませていただいてます! これからも更新頑張ってください!! (3月9日 16時) (レス) @page39 id: 73bfbf52f2 (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - やよたんっすさん» そう言って貰えて嬉しいです!ありがとうございます! (3月7日 20時) (レス) id: 1633a15db4 (このIDを非表示/違反報告)
やよたんっす - 癒やしです!まじで神! (3月5日 16時) (レス) @page29 id: dc6c137d93 (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - やよたんっすさん» コメントありがとうございます!これからも楽しんで貰えるように頑張ります! (3月3日 16時) (レス) id: 1633a15db4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅり | 作成日時:2024年2月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。