検索窓
今日:31 hit、昨日:182 hit、合計:58,649 hit

18 ページ27

「お疲れ様でーす!」



元気よく挨拶して体育館へと足を踏み入れるAと、その後ろに若干隠れ気味の谷地



日向「お、Aー!谷地さーん!」

「翔陽、なんか嬉しそうだね?」

日向「うん!午後の英語の小テスト!さっき教えて貰ったところ出て、3分の1も点取れた...!」

谷地「っ!やったー!」
日向「よっしゃー!」

「おぉ、良かったじゃん!おめでとう!」



そんな1年生3人を見る菅原、東峰、月島



菅原「日向のコミュニケーション能力の高さよ...もう仲良くなってる。」

東峰「はは...」

月島「(3分の1であそこまで喜ぶって...)」



しばらくして清水が来る



清水「じゃあ、仁花ちゃんは今日は見学だね。緊張しなくていいからね。」

谷地「シャチ...!」

清水・A「「(シャチ...?)」」

清水「あ、でも流れ玉には気をつけてね...?」

谷地「流れだま...?っまさか、暗殺...!?」

「(また変な勘違いしてるなこれ...)」

烏養「君、大丈夫...?」

谷地「っ!ひぃぃ...!(昨日のおっかない人...!)」

烏養「あの...一応俺、コーチなんだが...」

谷地「(なんてこったー!また人を見た目で判断してしまった...!)」



谷地はバッと土下座をすると、全力で謝った



烏養「えぇっ...!?」

「ちょっと、仁花...!」



そんなこんなありながらも、練習が始まる___



清水「じゃあ、私はボールの方やるから、Aちゃんは仁花ちゃんに軽く説明とかお願い出来る?」

「分かりました!じゃあ、そっちで見ようか。」

谷地「うん...!」



そうしてコート横へと移動する2人



烏養「ブロック隙間あけんな!次ー!」

西谷「ブロック2枚...!」

東峰「っ!」



菅原と山口のブロックに弾かれた東峰のスパイク



ボールは谷地の顔面目がけて飛んでくる



「仁花、あぶな...!」

日向「っ!」

菅原「日向ナイスー!」



Aが咄嗟に谷地の前へ手を伸ばしたが、それよりも前に日向が上手く拾っていた



「翔陽ナイス!仁花、大丈夫...!?」

谷地「ぁ、うん...!体育じゃないバレーをこんなに近くで見てるのは初めてで...すごい迫力...!」

「でしょ!?ウチは攻撃力なら、県でもトップクラスだと思うんだよね...!」

谷地「へぇぇ...!」



そんな話をしている間にも、ボールは飛んでくる



Aは谷地に説明しながらも、片手でボールをいなしていた

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅり(プロフ) - 夏斗さん» コメントありがとうございます!楽しんでもらえて嬉しいです、これからも頑張ります! (3月12日 13時) (レス) @page39 id: 1633a15db4 (このIDを非表示/違反報告)
夏斗 - 初コメ失礼します! 続きめっちゃ気になります……! 全員との絡み、本当に最高で、ドキドキしながら読ませていただいてます! これからも更新頑張ってください!! (3月9日 16時) (レス) @page39 id: 73bfbf52f2 (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - やよたんっすさん» そう言って貰えて嬉しいです!ありがとうございます! (3月7日 20時) (レス) id: 1633a15db4 (このIDを非表示/違反報告)
やよたんっす - 癒やしです!まじで神! (3月5日 16時) (レス) @page29 id: dc6c137d93 (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - やよたんっすさん» コメントありがとうございます!これからも楽しんで貰えるように頑張ります! (3月3日 16時) (レス) id: 1633a15db4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅり | 作成日時:2024年2月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。