検索窓
今日:101 hit、昨日:252 hit、合計:58,537 hit

100 ページ1

澤村「整列!ありがとうございました...!」

「「「ありがとうございました...!」」」



試合後、応援席に向かって挨拶をする烏野メンバー



「っ...、お疲れ様でした...!」

嶋田「お疲れ!」

滝ノ上「いい試合だった!」



堪えきれない涙がボロボロと零れながら、精一杯の拍手を送るA



嶋田、滝ノ上の他にも、この試合を見ていた人達から暖かい拍手が送られた



滝ノ上「...負けた時にさ、いい試合だったよって言われんのが嫌いだったよ。」

嶋田「え...」

滝ノ上「でも負けたじゃんってさ。けど...いざ声をかける側になった時、それ以外に妥当な言葉って分かんないもんだな。」

「うっ...、...くっ、」

嶋田「...よくやったよ、」



未だに涙が止まらないAの頭を撫でる嶋田



「っすみません、もう、大丈夫です...ミーティング、行かなきゃ...」

滝ノ上「あぁ...」

嶋田「大丈夫?落ち着いた...?」

「いえ...でも、こんな泣き顔は頑張った選手達に見せられないので...大丈夫です!」



グイッと涙を拭うと、ニッと笑って見せるA



ふぅ、と息を吐くと、2人に頭を下げて選手達の元へとかけだした



「皆さん、お疲れ様でした...!」

澤村「小鳥遊...」

「...皆さん、すごく、すごくカッコよかったです。」

東峰「あぁ...ありがとう...」

「負けちゃいましたけど...でも、こんなに胸が熱くなる試合...私、烏野に来て、マネージャーやれて、最高に幸せだなって思いました...!」



上手く言葉が見つからずとも、必死にそう言葉を紡ぐ



選手達の顔をまともに見られず、また涙が込み上げてきてしまい俯く



菅原「Aちゃん、あの...」

清水「そろそろミーティング始まるから...」

田中「日向達、まだ戻ってきてないッスね...」

「っ、私、呼んできます...!」



そう言うと、涙を見られまいとバッと勢いよく走り出した



「(危ない...また泣く所だった...)」



深呼吸をし、心を落ち着かせ、日向と影山を探す



日向「っ、謝ってんじゃねぇよ...!」



外から日向の怒鳴り声が聞こえ、急いでそちらへと向かう



日向「俺に...俺に上げたのが間違いだったみたいに言うな!」

影山「っ!」

「やめて...!」



影山を押し倒し怒る日向に、慌てて駆け寄り引き離そうとする



「お願い、やめて翔陽...!」



そこへ、武田も2人を呼びに来た所だった

101→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅり(プロフ) - 夏斗さん» コメントありがとうございます!楽しんでもらえて嬉しいです、これからも頑張ります! (3月12日 13時) (レス) @page39 id: 1633a15db4 (このIDを非表示/違反報告)
夏斗 - 初コメ失礼します! 続きめっちゃ気になります……! 全員との絡み、本当に最高で、ドキドキしながら読ませていただいてます! これからも更新頑張ってください!! (3月9日 16時) (レス) @page39 id: 73bfbf52f2 (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - やよたんっすさん» そう言って貰えて嬉しいです!ありがとうございます! (3月7日 20時) (レス) id: 1633a15db4 (このIDを非表示/違反報告)
やよたんっす - 癒やしです!まじで神! (3月5日 16時) (レス) @page29 id: dc6c137d93 (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - やよたんっすさん» コメントありがとうございます!これからも楽しんで貰えるように頑張ります! (3月3日 16時) (レス) id: 1633a15db4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅり | 作成日時:2024年2月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。