検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:750 hit

ページ15

『あれ』


目が覚めると、見たことあるけど知らない天井があった



お「あ、起きた、良かったー」




視界には部屋着のおそ松くん



赤い半袖可愛いなぁ




ん、部屋着?




『え?』




まっておそ松くん部屋着?ってことはここおそ松くんの家?



ガバッと起き上がると、まだ脳に酸素が足りてないのか、若干クラクラした



お「あ、馬鹿そんな急に立ち上がるなって」




おそ松くんが優しく背中を押さえてくれた




『ごめん…ありがとう』



と言って私は腕を見た



…ん、知らない服、半袖、




左腕丸見え




『せ、セーターどこ!』



焦り散らかしながらおそ松くんに言うと



お「母さん洗濯してる、あ、それ着替えさせたの俺じゃねーからな母さんだからな変な気起こすなよ」




ん、てことは私今着てる服は誰の服よ

服を見ると赤色



お「俺とおそろい!…ったく、こんな暑いのに長袖着てるからぶっ倒れたんだろ?

正直俺焦ったよ〜?」



俺とおそろい!じゃないよ!!



いや、腕、腕!




どうしよう見られたってことだよねこの腕




傷つけてたのは知られてても、実際に見せたことは無いから




嫌われたよね



お「なぁその腕」



『…いいの』



治せとか言われるんだ



「厨二病みたい」


「キモ」




辞めて



やめてよ…



お「初めて見た、Aの腕。え、俺1年半くらいずっとお前と居るのに」




『え』




我ながら間抜けな声が出た




なんか、もっと気持ち悪がられると思っていた





お「何その顔、俺そんな変なこと言ったか?」




『や、いや』





お「どんな姿でも、AはAだろ?」




そう言って笑うおそ松くん、




心臓がぎゅってなる





『あ、そ、』





お「飲み物もってくるわー」




そう言うとおそ松くんは立ち上がって私の頭を撫でてから部屋を出た



『わ、ちょ』




おそ松くんが部屋を出て、私はおそ松くんの半袖パーカーの匂いをずっと嗅いでた

▼→←長袖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみちゃん | 作成日時:2023年11月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。