検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:249,312 hit

属性大会〜第二種目終了〜 ページ30

というわけで復帰。心配してくる目に囲まれたけど手で制す。頑張る。

『大丈夫か、無理すんなよー』

これまた黒尾さんからテレパシーが。え、優しい……さっきからずっと優しい……。

大丈夫です、私頑張ります。

『そうか。じゃあ、お互い頑張ろうな』

『はい! ありがとうございます』

ずうっとあの面倒くさい思念も聞こえちゃってただろうに……優しい……。

結構元気になったので頑張れる気がする。よし。

と。今は借り物競走の順位発表があって、それが終わって現在の順位発表まで終わったらしい。

借り物競走は1位300点、2位290点……ビリは10点……という振り分けなようで。

現在の得点をまとめると。

1位、火属性 940点
2位、属性混合 900点
3位、土属性 875点
4位、木属性 855点
5位、金属性 840点
6位、水属性 830点

こうなったみたいだ。火属性は強かったね。田中くんと岩泉さんの人望よ……。

他の属性混合のメンバーはカードを強奪するまでが速かったらしい。

なるほど、メンタル鋼ってそういうことか。

納得がいったところで。

≪では、一度休憩を挟みましょう。十五分後に再開になりますので、選手の方はちゃんと戻ってきてくださいね≫

透明先生のアナウンスが入った。

……決意を新たにしたのに休憩時間になった!!

ちょっとだけしょんぼり。でも休憩したほうがいいものね。ぶっ続けですもんね。

なんて思っていると、既に会場内は賑やかに。

中3の子たちもいるし、会話をしに行っている人もいるんじゃないかな。

私もちょっと、外の空気でも吸ってこよう。

……その前にお手洗いには行っておくか。


用を足して、手を洗ったついでに顔も洗った。水冷たい……目が覚める……。

ちょっと外の空気を吸っていると、肩を叩かれた。

振り返ると、徹先輩だった。

「ざっきー大丈夫だった?」

心配してくれたみたいだ。

『あー……すみません。うまく動けなくて』

「いや、先に説明しておけば良かったね。ごめんね」

なんて謝ってくれた。別に悪く……いやちょっと悪いかも。うん。

『次巻き返します』

さっき顔を洗って、気合を入れなおしたので問題なし。

と、思ったけど。おでこを指で突かれた。

「もー、ざっきーてば本当に良い子。

 でも。先輩に良いところ、見せさせて?」

そう言って笑う徹先輩。

目をぱちくりさせる。

「クイズでしょ? だったら、俺の専門分野だよ」

自信満々に、徹先輩は言った。

属性大会〜第三種目:クイズ〜→←属性大会〜第二種目:借り物競走〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘味香涼(プロフ) - 愛衣さん» 幕間読、ご了承いただき有難うございます。励みになります。今後も更新頑張りますので、良ければ読んでいってください。愛衣さんもコロナに気を付けてくださいね! コメントありがとう御座いました! (2020年4月24日 17時) (レス) id: 66ef20161f (このIDを非表示/違反報告)
愛衣(プロフ) - part 4の〜幕間〜見させてもらいました。パスワードの件了解致しました。作者さんは作者さんのペースでコロナに気をつけて更新頑張ってください!! (2020年4月24日 0時) (レス) id: 67408eab69 (このIDを非表示/違反報告)
甘味香涼(プロフ) - 零咲さん» コメントありがとうございます! 一週目から読んでいただけてるのですか…! とても嬉しいです。今後も更新していきますので、これからもよろしくお願いします。零咲さんも体調にお気を付けてくださいませ。 (2020年4月21日 21時) (レス) id: 66ef20161f (このIDを非表示/違反報告)
零咲(プロフ) - 修正前から読んでいて、久しぶりに開いたらリメイクされていて一気に読んでしまいました!!1週目とはちょっと違うストーリーも面白い…!!体調に気を付けて更新がんばってください!楽しみにしています。 (2020年4月1日 11時) (レス) id: e968e40239 (このIDを非表示/違反報告)
朔咲(プロフ) - コメント失礼します。part5からのパスワードを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします! (2020年4月1日 2時) (レス) id: 6cb6312e2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘味香涼 | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2015年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。