検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:13,839 hit

story60 依頼 ページ17

【旦那side】

朝、依頼の電話がかかってきて俺はぱっつあんと依頼者が指定した場所へと向かっていた。
「しかしよー。なんでこうも暑い日に依頼するかねー?誰も外歩いてねーじゃねーか。」
今日の最高気温は半端じゃねー。昨日とかは涼しかったのによー。
「そんなこと言わないでくださいよ。銀さん。依頼が入っただけでもいいじゃないですか。」
まー、新八の言うこともあながち間違っちゃいねぇ。しばらく依頼が入らず火の車だった万事屋に大食いが二人に増えたんだ。そろそろ依頼が入んないとおっ死ぬとこだった。
手元の、自分でかいた地図を持ちながら目的地へと向かっていた。


……はずだった。
「なんで、ぱっつあんの家にきてんのォォォォォ!!」
可笑しいだろ。依頼者が万事屋?いや、新八はここにいて俺と同じく驚いてる。ということは……依頼者は……
「あら、銀さん。新ちゃん。ようやく来ましたか?」
俺たちの前に立つこのマウンテン女だろう。

「なんで俺がここで、んなことしてなくちゃならねぇんだよ。」
「知りませんよ。僕だって自分の家なのにこんなことやらされてるんですから。」
俺達はあのあと、屋根裏で待機してろと言われた。そうこうしているうちに、何故か神楽とAが来ていた。
「ゴリラから守るためじゃなかったんですね。」
そうみたいだな。まるで俺らにこの状況を見せたがっているようなそんな気さえした。

story61 異変→←story59 好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百瀬 - アイドル編面白かったです!! 続き楽しみにしています! (2019年1月7日 21時) (レス) id: 327af94932 (このIDを非表示/違反報告)
きなこ(プロフ) - 白桜姫さん» ありがとうごさいます!頑張って続き書きますね(*´∀`) (2018年8月24日 13時) (レス) id: 6b9c59579e (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - 番外編めっちゃ面白かったです。続き楽しみにしてます。( *`ω´) (2018年8月23日 1時) (レス) id: feb278e6cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作者ホームページ:https://twitter.com/Kinako_uranai  
作成日時:2018年5月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。