検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:47,056 hit

story1 粛清 ページ2

【Aside】

「ご用改めである真選組だ〜神妙にお縄につけ豚ども。」


いつもと違う?
いやいや、こんなもんですよ。
テレビの時だけです土方がやんのは、

「なにやってんだA。いくぞ。」

部下の癖に偉そうに。

「土方、偉そうにすんな。総長様もしくは、A様と呼べ。もちろん心からな。」

「テメーはなにこんなときにのんきなこと言ってんだっ。」

まぁ、血とか死体見ながら真面目にやってたら、壊れちゃうよ。キャラが。

そこで視線を感じた。その方向を見ると、むさ苦しい豚がいた。

「こいつ女だぜ。こいつをさらって、真選組を痛め付けようぜ。」
「いいな!」

丸聞こえだよ、馬鹿?
しかも女だからってなめてんじゃねーぞ。
逆に、こいつらをさらって調教しようか。

ここは、皆殺しでいいんだよね?

カッコイイ感じに殺ろうかな。

「私の事を知らないなんて、田舎から来たおのぼりさん?ならしょうがないわね、冥土の土産に教えてあげるわ。」
「なっ!お前」
うるせーちょっと黙っとけや。
モブの癖に

「真選組総長 沖田 A。嫌いなやつは、土方と、女をバカにするやつ。...女は怖いぞ。」

ザシュ

そして私は目の前の敵を斬った。

story2 賭け→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作者ホームページ:https://twitter.com/Kinako_uranai  
作成日時:2018年2月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。