検索窓
今日:26 hit、昨日:46 hit、合計:117,805 hit

第10話 ページ11

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎




後半30分までに更に3点を入れ、さすがのチームYも戦意喪失していた





「こんなん無理だろ…」





「強すぎるってあの2人!」








「雑魚共は大人しく寝てろ、あと5点入れてフィニッシュだ」





体力無限かよこいつ





あと15分で5点かー、いけるけど疲れてきたな…






でも、すっげぇ楽しい






相手はクソザコなのに、ドイツの方がもっとすげえ奴はいたのに、今が一番幸せだ





それも多分凛とやっているからなんだろうな






「な、5点!!?もう負けなんだからやめようぜ〜!」





「おい糸師!阿良々木!俺達ももう動けねえよ!!」






「うるせえよゴミが、俺らに助けられてる身分ででけえ口叩くんじゃねえ」






確かに彼らは何もやっていない





むしろ俺達2人のゴールがあってサッカー続けられてるんだから




文句は言えないはずだ






でもちょっと






『可哀想だよな』






「あ?そうか?」






『無力ほど自分の弱さを痛感させられるモノは無いだろ、俺がお前らの立場だったら…』









I'm so embarrassed I'm gonna die(恥ずかしくて死んじゃうね)






「は、何て……」





「英語分かんねえよ、」






ま、ここにはサッカーしかしてこなかった奴ばっかだから分かるわけないか







1人を覗いて…
















「お前そんなメンタル弱かねえだろ」






『アメリカンジョークだっての』






︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

第11話→←第9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - いきなりすみません。出来たら全員に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!楽しみにしてます! (3月14日 8時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
らー(プロフ) - まってください本当に最高だ…!!この後の展開めっちゃきになるぅ!!最新頑張ってください! (2023年4月11日 0時) (レス) @page35 id: 2a2ca5b148 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 更新楽しみにしてました!!今後の展開も楽しみです! (2023年4月10日 18時) (レス) id: 42e47a84ad (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 御琴さん» 大丈夫ですよ!なんか気になってしまいまして…私も夢小説書いてるので、わかります! (2023年4月10日 16時) (レス) @page35 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
御琴(プロフ) - もこさん» ご指摘ありがとうございます。序章のページを非公開にしてしまっていました汗訂正させていただきますね (2023年4月10日 14時) (レス) id: 3b62e585c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御琴 | 作成日時:2023年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。