検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:31,816 hit

20麗蘭side ページ25

魅弥「麗蘭今日は愛しの一也くんと帰るんだよね?」

千紗「ラブラブじゃーん!あーあ!彼氏欲しー!!」

魅弥「ww千紗はガサツだから…ね、麗蘭?ww」

麗蘭「確かにwww」

千紗「え!!魅弥はまだしも、麗蘭まで酷くない!?そこはさぁ、"もう!そんなこと言わないの!"とか言うとこでしょ!」

魅弥「えぇ…ただのぶりっこじゃーんww」

麗蘭「そろそろ行くねー!!ばいばい!」

魅弥、千紗「「またあしたねぇ〜」」

ほんと久々だなぁ…楽しみ!!

?誰かといる…って!!あれ稲実のイケメン投手じゃん!名前なんだっけ…あ!成宮!ググろ!
成宮鳴、2年、ピッチャー、自信家、俺様系統ね。

麗蘭「かーずやー!!おまたせっ!」

御幸「おー」

鳴「一也、誰?その人」

御幸「あー、 麗蘭「一也の友達で、青道高校チアリーディング部3年部長の、榎本麗蘭です。よろしくお願いします」ニコッ っつーこと。」

ここで浅ましい女とか思われちゃ嫌だし〜。敢えてトモダチって強調したけど伝わった?

鳴「ふーん。」

反応薄っっ!!大体の人ならオチる笑顔でしょ!ありえない…まぁ、気を取り直して!!

麗蘭「あのぉ、あなたってもしかして稲実のピッチャーの成宮鳴くんですよね?私、鳴くんのファンなんです!鳴くんに会いたいから、予選の応援に行けるチアリーディング部に入ったんです!」

まぁ、嘘ではない。

鳴「へー!うれしーね、ありがとう」

お、いい感じじゃん?もう一押しすればオチる…カナ?

麗蘭「これからも、頑張っt 鳴「あ、俺のお姫様来たみたい。」 え?」

オヒメサマ?彼女ってこと?

『鳴〜!!お待たせ!!そんで、久しぶり〜!!』

鳴「久しぶりA!じゃあ行くかー」

は!?なんでまたその女がいんのよ。この女転入してきてこんな直ぐにイケメンに手出ししてんの!?ありえない!尻軽すぎでしょ!

麗蘭「え、ねぇ、鳴くん"お姫様"って2人は付き合ってるの?」

付き合ってないよね?

鳴「かもねー」

『…………。』

は?なんで黙ってんの。否定しろよブス。

鳴「ねぇ、一也。余計なことかもしれないけどさぁ、余裕ぶっこいてるのはいいけど、俺だっていつでも奪えるから。」

御幸「………」ギロッ

鳴「ふっwwばいばーい。一也は逃げてそのレベル低い子とイチャイチャしてな。」

は!?"そのレベル低い子"って私の事!?ありえない…しんじらんない!どこがレベル低いの!?許せない。鳴くんじゃない、Aって女よ。何してあげようかしら……。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:完結 , 成宮鳴 , 御幸一也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかり(プロフ) - 凄く展開が気になります! (2019年12月10日 21時) (レス) id: 9654438337 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうき | 作成日時:2019年9月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。