検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:11,695 hit

12 ページ14

『実弥さん…。じゃあ玄弥のこと好きなんですね!!』ニヒ

実弥「……あァ。おはぎうめぇなァ」

『ふふっ、実弥さんってば照れ隠しですか?笑』

実弥「るせェんだよォ」

『いつもの怒気がないですよぉ!!』

そして2週間くらい実弥さんに稽古を付けてもらったーーー

鴉「かァァァ!!かァァァ!柱合会議はァ!!明日ゥ!!明日ゥ!!産屋敷邸にてェオコナわれるゥ!!口無ィィAモ参加せよォ」

明日、か。ついに!!柱の皆さんに!!会えるんだ!!

『(ニヤニヤ)』

実弥「何ニヤついてんだァ気持ちワリィなァ」

『なっ!!実弥さん!!酷いです!!』

実弥「酷くて悪かったなァ。今日の稽古はここまでだァ。明日の稽古は休みだァ。」

『かしこまりましたっ!それではおやすみなさいっ!』

実弥「おー。」

ー翌日ー

実弥「起きろォ。早く支度して出んぞォ。」

『むにゃ…っは!!おはようございます!実弥さん!!』

ガタガタ

スパンッ!

『実弥さんっ!準備完了ですっ!』

実弥「そんじゃァ向かうぞォ」

ー産屋敷邸ー

『まだ誰も来てないんですね。』

実弥「そろそろ来んだろォ。」

実弥「!!ちょっと此処で待ってろよォ」

『え?は、はい。』

実弥「…チッこいつを羽織っとけェ」

パサ

実弥「じゃあ待っとけよォ。」

え?これって実弥さんの!羽織り!?いい匂いすr((殴

『誰もいないなぁ…』

柱と会えるんだ!…??てことはたんじろ来るの!?まじか!!あ、さねみん禰豆子に気づいたのか!!えぇ…どうしましょwまぁ、いい、かな。うん!直前で止めりゃあいいだろー。

『ポカポカ…。』

スヤスヤ

?「不死川もう来てんのか。はえーな。」

?「不死川?寝てんのか?此奴。つーが小さくねぇか?」

ユサユサ

?「おい。…!?!?女!?」

ビクッ

『ふぇ!?』

やばい寝てたっ!

ギリッ

?「おい女。貴様は誰だ。変な気を起こしたら、どうなるか分かるだろ?何故不死川の羽織りを貴様が着ているんだ。」

は!?痛った!!腕ギリギリ言ってるんだけど!まじ折れる…てか、もしやのあのお方!?いい匂いじゃ…てかこの状態バックハグっぽk((殴

『わ、私は実弥さんの元で修行させてもらってるものです。怪しいものでは御座いません!!』

パッ

?「もしやお前が噂の弟子か!名前は確か…なんだったっけ?」

わからんのかーい!!

『申し遅れました。口無Aと申します。』ニコッ

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピノ助 - 面白いです!更新頑張ってください!(*゚▽゚*)ぱあぁっ (2019年12月15日 14時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうき | 作成日時:2019年11月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。