検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:729,941 hit

46 ページ46

風磨母「全然変わらないでしょ?笑


昔からAと撮った写真ばっかり貼ってさ。笑」





見てこれ!なんて笑う視線の先には、





何枚もの写真が貼ってあるコルクボード。







風磨母「まぁ、ゆっくりしててよ。」






そう言ってニヤッと笑って出て行った風磨ママ。







不思議に思いながらも





コルクボードに視線を戻すと、





数枚の写真に目に止まった。






私「何で、、、」






その写真を見て、





思わず目頭が熱くなる。







いつだか風磨が私の部屋で見てたあの写真。







その他にも





“あの日”2人で撮ったものが数枚。







泣いてる私の頭を撫でるものや





涙を堪えて笑うもの。







そして“あの日”、





風磨の部屋でふざけて撮ったもの。







あれ以来、





ここに来ることはなかった。








あの時は、






当たり前だけど、






こんな写真はなかった。








自然と溢れ出した涙は、






ゆっくりと頬に跡を残す。









気付けばそれは、






ゆっくり伸びてきた温かい手によって、






優しく拭われていた。









私「ふぅ、、ま、、、ッ」







その手をぎゅっと握ると、





同じように握り返してくれる。








風磨「鈍いんだよ、、、お前は。」








振り向いた先には、






呆れたように





優しく微笑む風磨。









風磨「ガキの頃から一緒にいて、気付かないわけ?」







そんな風磨の言葉に、





今になってやっとわかった。









風磨「俺は、、ずっと、お前だけ見てた。




ガキの頃から、お前以外興味なかった。









それは今でも変わんねぇよ。」







震える手は、






私だけじゃない。









風磨「ずっと、好きだった。」








そう真っ直ぐ放たれた言葉は、






深く





深く






私の心の底に響いた。

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (828 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1457人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 19【お昼から交換の私達】→お昼から交代、 46【数枚の写真に目に止まった】→数枚の写真が だと思います。 (2019年6月1日 16時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
中島 風磨 - すごくハラハラして面白かったです。 (2016年2月9日 23時) (レス) id: df38a41864 (このIDを非表示/違反報告)
けんしょり - 感動のラスト(泣)ホント何度泣きかけたか(笑)すごく上手ですね(^^)このコメント後すぐに続編を読みます。 (2014年12月23日 21時) (レス) id: bd4006e8ef (このIDを非表示/違反報告)
りーぽん(プロフ) - コルクボードの前で風磨が涙を拭ってくれるところでなんか感動しました。ありがとうございました!笑 (2014年11月3日 9時) (レス) id: 9f2e90c61f (このIDを非表示/違反報告)
M - お久しぶりです!とってもキュンキュンしました!新作も楽しみにしてます。 (2014年10月24日 21時) (レス) id: b6cceba8fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕風貴 | 作成日時:2014年6月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。