検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:729,944 hit

44 ページ44

1人になった帰り道、





考えても考えても、





覚悟は決まらない。








どこからか子供達の声が聞こえて来て、





その場でふと足を止めた。







私「あ、、、」







声の方を見ると、





小さい頃風磨とよく遊んでた公園。







気付いた時には、





そこに足を踏み入れていた。









何人かの子達が走り回ってる中、





ふと目に止まったのは、





小学生になるかならないか位の





男の子と女の子。








2人で何か言い合いをしてると思ったら、






急に泣き出した女の子。









それを見ながら焦る私とは正反対に、






ちょっとダルそうな表情の男の子は






女の子の頭を優しく撫でた。









そんな光景を見て






思い出したのは






幼い頃の私と風磨。









泣き虫だった私を






いつも隣で慰めてくれたのは








どんな時でも風磨だった。








喧嘩した時も、






怒られた時も、






卒業式の時も、








そして文化祭の時も。









隣で温かく包んでくれたのは







今も昔も







風磨だった。









“あの日”だけに囚われて、






風磨と向き合うことから逃げてた私。








本当はずっとずっと好きだったくせに、







気付くのが遅かったフリをした私。









そんな私にいつも向き合ってくれたのは、








風磨だった。









さっきまで悩んでた事が不思議なくらい、






何か吹っ切れてスッキリした気持ち。









その勢いが収まらないうちに、







足早に公園を後にした。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (828 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1457人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 19【お昼から交換の私達】→お昼から交代、 46【数枚の写真に目に止まった】→数枚の写真が だと思います。 (2019年6月1日 16時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
中島 風磨 - すごくハラハラして面白かったです。 (2016年2月9日 23時) (レス) id: df38a41864 (このIDを非表示/違反報告)
けんしょり - 感動のラスト(泣)ホント何度泣きかけたか(笑)すごく上手ですね(^^)このコメント後すぐに続編を読みます。 (2014年12月23日 21時) (レス) id: bd4006e8ef (このIDを非表示/違反報告)
りーぽん(プロフ) - コルクボードの前で風磨が涙を拭ってくれるところでなんか感動しました。ありがとうございました!笑 (2014年11月3日 9時) (レス) id: 9f2e90c61f (このIDを非表示/違反報告)
M - お久しぶりです!とってもキュンキュンしました!新作も楽しみにしてます。 (2014年10月24日 21時) (レス) id: b6cceba8fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕風貴 | 作成日時:2014年6月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。