検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:729,951 hit

34 ページ34

屋上のフェンスを乗り越えると、





あの頃と同じ景色が広がる。








私「変わってない、、、」






懐かしい景色を目の前に、





なぜか心が温かくなった気がした。







風磨「そう簡単に変わんねぇよ。




俺も、、、」





私「え?」






突然真剣な顔で





そう言った風磨は





少しだけ寂し気だった。







風磨「俺は今までも、これから先も変わんねぇよ。」





その言葉の意味がわからなくて、





ただ風磨を見つめるだけの私。







風磨「“幼馴染”じゃねぇの?俺ら。」






真っ直ぐに私を捉えた視線は、





夕日と重なって





今すぐにでも消えてしまいそうなくらい。






風磨「って、俺が言える立場じゃねぇか。」






届きそうなのに、





手を伸ばせば触れられそうなのに、





それを拒まれるのを恐れたままの私。







私「“幼馴染”だよ!!」







またあの時と同じ






“ごめん”





なんて言葉は聞きたくない。








風磨はきっと後悔してる。







だったら私は、





気にしてない“フリ”をすればいい。








そうすれば





また風磨と“幼馴染”に戻れる?







あの時みたいな





辛そうな表情も





辛そうな声も、、、






もう二度と風磨にそんな思いさせなくて済むかな?








私「風磨は今までも、これから先も、、、




ずっと大切な“幼馴染”だよ。」








恐る恐る伸ばした手で





そっと風磨の手を掴んだ。








風磨「ずっと、、、か。」






小さく笑顔を浮かべ





そっと握り返してくれたその手。








やっと触れられる距離なのに、






それ以上は望めない






遠い距離でもある気がした。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (828 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1457人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 19【お昼から交換の私達】→お昼から交代、 46【数枚の写真に目に止まった】→数枚の写真が だと思います。 (2019年6月1日 16時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
中島 風磨 - すごくハラハラして面白かったです。 (2016年2月9日 23時) (レス) id: df38a41864 (このIDを非表示/違反報告)
けんしょり - 感動のラスト(泣)ホント何度泣きかけたか(笑)すごく上手ですね(^^)このコメント後すぐに続編を読みます。 (2014年12月23日 21時) (レス) id: bd4006e8ef (このIDを非表示/違反報告)
りーぽん(プロフ) - コルクボードの前で風磨が涙を拭ってくれるところでなんか感動しました。ありがとうございました!笑 (2014年11月3日 9時) (レス) id: 9f2e90c61f (このIDを非表示/違反報告)
M - お久しぶりです!とってもキュンキュンしました!新作も楽しみにしてます。 (2014年10月24日 21時) (レス) id: b6cceba8fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕風貴 | 作成日時:2014年6月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。