検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:729,952 hit

30 ページ30

「悪りぃ、遅くなった。」






近くのスーパーで材料の買い出し中、





後ろから突然現れたのは





息を切らした風磨だった。







健人「おせーよ。笑」





結衣葉「遅刻したの菊池くんだけだよー。笑」






そんな2人からの冷やかしに、





悪りぃって言ってんじゃん





なんて逆ギレする有り様。笑







3人のやりとりを見ながら、





いつもみたいに微笑んで見ている私。







風磨「で?何買うの?」





健人「肉類と野菜類。」





風磨「りょうかーい。」







そう言うと1人で自由にその辺を歩き出した風磨。







結衣葉「自由すぎる。笑」





健人「いてもいなくても同じだったな。笑」






なんて言う2人とは対照的に、





風磨らしいな





なんて少しだけほっこりした私。








少し広めのスーパーの中で





風磨を見失うのはあっという間で





お会計の前になっても





風磨の姿は見当たらなかった。







健人「あー、もう信じらんねぇあいつ。笑」






集合時刻が迫る中、




健人くんが電話をしても出ないし、




3人で手分けして探すことにした。









私が先に見つけたら、





何か気まずいな





なんて思いながらも、





昔から自由な風磨を探すことは





得意分野だったりもするわけで。









私「あ、、、




やっぱり、、、、」








1番最初に向かったのは






スーパーで風磨が必ず行ってた





お菓子売り場。






そこで昔と変わらず、





カゴいっぱいのお菓子を持ち歩く





風磨の姿。








その光景が“仲良しな幼馴染だった頃”





とかぶって





思わず口元が緩んだ。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (828 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1457人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 19【お昼から交換の私達】→お昼から交代、 46【数枚の写真に目に止まった】→数枚の写真が だと思います。 (2019年6月1日 16時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
中島 風磨 - すごくハラハラして面白かったです。 (2016年2月9日 23時) (レス) id: df38a41864 (このIDを非表示/違反報告)
けんしょり - 感動のラスト(泣)ホント何度泣きかけたか(笑)すごく上手ですね(^^)このコメント後すぐに続編を読みます。 (2014年12月23日 21時) (レス) id: bd4006e8ef (このIDを非表示/違反報告)
りーぽん(プロフ) - コルクボードの前で風磨が涙を拭ってくれるところでなんか感動しました。ありがとうございました!笑 (2014年11月3日 9時) (レス) id: 9f2e90c61f (このIDを非表示/違反報告)
M - お久しぶりです!とってもキュンキュンしました!新作も楽しみにしてます。 (2014年10月24日 21時) (レス) id: b6cceba8fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕風貴 | 作成日時:2014年6月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。