検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:149,214 hit

めんどくせぇの5 ページ7

菅「A?おーいA‼」


Σ(*゚д゚*)ハッ!!



貴「…なんですか孝支さん」

菅「大丈夫か?何かぼーっとしてたけど…」

いつの間にか試合は終わっていた

ボードを見ると、龍のチームが勝ったようだ

…うん。まぁどーでもいいけど。←


今の俺にとって一番大事な事。

それは…

貴「おい、そこの1年」

?「なんですか?」

金髪のっぽメガネが答えた

貴「お前じゃない。そっちの方。」

と言って俺はもう1人に目を向ける

?「えっ⁈お、俺⁈」

めっちゃテンパってる

ぎゃんかわ

貴「うん、お前。 名前は?」

?「え、と、山口忠です」





山口 忠




俺の耳に入ってきたその響きは今まで生きてき

た中で1番綺麗な響きだった

別に人の名前なんて興味なかったから、1人の

人間を覚えるのに最低でも半年はかかる←

(まあ、バレー部員は頑張って覚えるけど)

でもこの名前は俺の中にストン、と落ちてき

て、耳に入れた瞬間に覚えた




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょっとポエミー入った気がする

めんどくせぇの6→←めんどくせぇの4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 無気力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月 - やばい!おもしろすぎる!一人、家でフフフって笑ってました!変人ですね(`・ω・´)キリッ))更新頑張ってください! (2016年5月30日 17時) (レス) id: 04c00a15f1 (このIDを非表示/違反報告)
国見ちゃん中毒者 - めっちゃ面白いです(*^^*)僕は、ハイキューキャラで一番国見ちゃんが好きです(*´ω`*) (2016年3月13日 13時) (レス) id: e001a5bd6c (このIDを非表示/違反報告)
- ちょーーーー面白かったです!最高でした笑更新めっちゃ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってくださいo(`ω´ )o更新めっちゃ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年10月10日 22時) (レス) id: a60687cd48 (このIDを非表示/違反報告)
まひる@ニコ(プロフ) - Lightさん» はい。ちょっと使ってみたかったんですよ(汗)…やっぱりまずかったですかね…? (2015年9月22日 1時) (レス) id: 614ad5baac (このIDを非表示/違反報告)
まひる@ニコ(プロフ) - ふわりさん» 自分の中で金田一君は何かオロオロしてるイメージです((キリッ (2015年9月22日 1時) (レス) id: 614ad5baac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひる@ニコ | 作成日時:2015年3月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。