検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:149,243 hit

めんどくせぇの22 ページ32

山口side

青葉城西との練習試合から数日。

部活後、いつものようにツッキーと帰っていたら忘れ物に気が付いた。

山口「ゴメンツッキー!忘れ物しちゃったから取ってくる!先帰ってて!」

月「分かった。あんま遅くならないようにしなよ。」

山「オッケー!ありがとツッキー!」

俺は体育館まで走ってった。

ドアに近づくとボールが床に打ち付けられる音。



…ズダァンッ




…ズダァンッ





山「(誰か練習してるのかな?)」

覗いてみると

山「え…?Aさん…?」

Aさんだった。

向こうもこっちに気付いたらしく

驚いた顔をしていた。

それから、何故か俺が襲われるという話になり

Aさんに送ってもらう事になった。

別に1人でも帰れるのに…

Aさんは優しい。

めんどくさがりで少し口が悪い所もあるけど

なんだかんだ言って優しいんだ。

そんな事を思っていると

貴「…ごめん忠。ちょっとだけ。」

どうしたのかと思えば手を握られた。

いきなりでビックリしたけど

Aさんの両手は微かに震えていて

その理由を聞きたかったけど聞いちゃいけないような気がして

言葉の代わりに

その震える手をそっと、握り返した。

少しでもその震えが収まるように、と。

めんどくせぇの23→←めんどくせぇの21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 無気力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月 - やばい!おもしろすぎる!一人、家でフフフって笑ってました!変人ですね(`・ω・´)キリッ))更新頑張ってください! (2016年5月30日 17時) (レス) id: 04c00a15f1 (このIDを非表示/違反報告)
国見ちゃん中毒者 - めっちゃ面白いです(*^^*)僕は、ハイキューキャラで一番国見ちゃんが好きです(*´ω`*) (2016年3月13日 13時) (レス) id: e001a5bd6c (このIDを非表示/違反報告)
- ちょーーーー面白かったです!最高でした笑更新めっちゃ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってくださいo(`ω´ )o更新めっちゃ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年10月10日 22時) (レス) id: a60687cd48 (このIDを非表示/違反報告)
まひる@ニコ(プロフ) - Lightさん» はい。ちょっと使ってみたかったんですよ(汗)…やっぱりまずかったですかね…? (2015年9月22日 1時) (レス) id: 614ad5baac (このIDを非表示/違反報告)
まひる@ニコ(プロフ) - ふわりさん» 自分の中で金田一君は何かオロオロしてるイメージです((キリッ (2015年9月22日 1時) (レス) id: 614ad5baac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひる@ニコ | 作成日時:2015年3月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。