検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:149,224 hit

めんどくせぇの14 ページ22

それからしばらく

俺は忠を膝に乗せたまま、試合観戦をしていた

烏野がリードしているとはいえ、

向こうが正セッターじゃなけりゃ意味がない。

「あー、つまんね」

そう言って忠を抱きしめる腕に
少しだけ、ほんの少しだけ、
力を入れた

忠が「ゔっ」とか言ってたけど

ほんとに”ほんの”少しだけだからね‼



…多分



まぁそれは置いといて、

俺の可愛い可愛い忠ちゃんが
ベリィプリティな上目遣いで

山「何がつまらないんですか?」

って聞いてきたから

急に力入れたの怒ってない!流石俺の忠‼とか思いながら

「あぁ、それな…」

答えようとしたら

「「「きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
及川さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」」」

……

キャーオイカワスァーン


上から黄色い歓声が

耳潰れそう

何で自分の耳を塞がなかったのかって?

もちろん忠の耳を塞いであげたからだよ(ドヤァ)

「忠、耳大丈夫?」

山「あ、はい!Aさんが塞いでくれたので…。それにしてもすごいですね。塞いでいても聞こえてきましたもん。」

女子怖ぇ

そしてその原因を見れば、
にこやかに手を振ってやがる

俺の、男前過ぎて惚れちゃいそうな従兄弟の、モテモテイケメンな幼馴染

「…及川、徹」





正直何であいつがモテるのか分からない

どっからどう見たってはじめの方がイケメンだろ、オイ







〜〜〜〜〜〜〜〜

久々の更新!

遅くなってすませんでした‼

焼肉生誕祭→←ご飯ですよ生誕祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 無気力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月 - やばい!おもしろすぎる!一人、家でフフフって笑ってました!変人ですね(`・ω・´)キリッ))更新頑張ってください! (2016年5月30日 17時) (レス) id: 04c00a15f1 (このIDを非表示/違反報告)
国見ちゃん中毒者 - めっちゃ面白いです(*^^*)僕は、ハイキューキャラで一番国見ちゃんが好きです(*´ω`*) (2016年3月13日 13時) (レス) id: e001a5bd6c (このIDを非表示/違反報告)
- ちょーーーー面白かったです!最高でした笑更新めっちゃ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってくださいo(`ω´ )o更新めっちゃ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年10月10日 22時) (レス) id: a60687cd48 (このIDを非表示/違反報告)
まひる@ニコ(プロフ) - Lightさん» はい。ちょっと使ってみたかったんですよ(汗)…やっぱりまずかったですかね…? (2015年9月22日 1時) (レス) id: 614ad5baac (このIDを非表示/違反報告)
まひる@ニコ(プロフ) - ふわりさん» 自分の中で金田一君は何かオロオロしてるイメージです((キリッ (2015年9月22日 1時) (レス) id: 614ad5baac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひる@ニコ | 作成日時:2015年3月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。