検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:149,215 hit

めんどくせぇの13 ページ15

しばらく俺が大好きな3人の温もりに触れていると…

菅「(*゚ロ゚)ハッ!!」

菅「や、山口!」

山「は、はいっ⁈」

菅「呼び戻して!」

山「お、俺ですか⁈」

菅「おいでって言えば来るから!」

山「えっと…Aさん?お、おいで?」

貴「…」

忠が両手を広げて俺を呼んでいる、だと⁉

貴「…」ドバァ!

oh…←

岩「く、国見!ティッシュ持ってこい!」

国「は、はい!」

金「(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ」

鼻血が滝のようだ←

一が床を拭いてくれて、英が俺にティッシュをくれた

勇太郎はひたすらおろおろ

なんていうか…君は本当にいい子だね

貴「…」フラッ

俺はフラフラしているであろう足を前へと進める

鼻血ついたまんまやんけ←

気にしなーい←

貴「…あああああああああああああああああ!忠ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!マジ天使!やばい!
うおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」←発狂

そして俺は忠に抱きついた

だから鼻血ついてるって

でも気にしなーい←

菅「A!静かにな⁈ほら、ここ座れって」

貴「はぁーい」

俺は迷いなく椅子に座り、そして迷いなく…忠の脇に両手を入れて持ち上げ、自分の膝に座らせた

そしてそのままさっき忠が座っていた考支さんの隣へ移動

すっぽり…とまではいかないが、俺の腕に収まる忠は何が何だかわかってないみたいだ

そんなところも可愛いなぁおい

それからは忠の温もりを感じながら試合観戦をしていた←

塩キャラメル生誕祭→←めんどくせぇの12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 無気力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月 - やばい!おもしろすぎる!一人、家でフフフって笑ってました!変人ですね(`・ω・´)キリッ))更新頑張ってください! (2016年5月30日 17時) (レス) id: 04c00a15f1 (このIDを非表示/違反報告)
国見ちゃん中毒者 - めっちゃ面白いです(*^^*)僕は、ハイキューキャラで一番国見ちゃんが好きです(*´ω`*) (2016年3月13日 13時) (レス) id: e001a5bd6c (このIDを非表示/違反報告)
- ちょーーーー面白かったです!最高でした笑更新めっちゃ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってくださいo(`ω´ )o更新めっちゃ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年10月10日 22時) (レス) id: a60687cd48 (このIDを非表示/違反報告)
まひる@ニコ(プロフ) - Lightさん» はい。ちょっと使ってみたかったんですよ(汗)…やっぱりまずかったですかね…? (2015年9月22日 1時) (レス) id: 614ad5baac (このIDを非表示/違反報告)
まひる@ニコ(プロフ) - ふわりさん» 自分の中で金田一君は何かオロオロしてるイメージです((キリッ (2015年9月22日 1時) (レス) id: 614ad5baac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひる@ニコ | 作成日時:2015年3月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。