検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:592,434 hit

41 ページ41

平和で幸せな日々が崩れるのなんて、



ほんの一瞬。




一つ一つ慎重に積み重ねた宝物が、



何かにぶつかって散らばる。




ほんの一瞬の出来事なんだ。






風磨「A、今日中島と先帰ってて。

俺、勝利に呼ばれてるから。」


私「ん、わかった。」




この時は、気にしなかった。




前は“友達”って言い方だったけど、



今はちゃんと相手が誰なのかを教えてくれる。




だから、前みたいに浮気じゃないってわかる。




風磨「帰り、お前ん家寄るから。」


私「はーい。勝手に入ってきていいよ。」


風磨「ってか、親遅いんだから鍵くらいかけとけよ。笑」




そんな話しをしながら、



帰る準備をした。




健人「A、帰ろ!」




久しぶりに健人と二人の帰り道。



なんだか少し新鮮だった。





健人「ってか、あれ、勝利じゃん!」


私「あれ?風磨と一緒のはずなのに。」


健人「勝利!!」




少し前にいた勝利くんは、



私達を見るなり焦った顔をした。




健人「風磨は?一緒じゃねぇの?」


勝利「えっ!?あ、あぁ!


さっきまで一緒に、、、」



明らかに嘘をついてるなってわかるくらい



焦っていた。




健人「嘘付くんじゃねぇよ。」


勝利「ついてないです!」





なぜか嫌な予感しかしなくて、




身体が勝手に来た道を戻る。






健人が私を呼ぶ声も無視して、




ただひたすら学校まで走った。





辿り着いた教室には誰もいなくて、



一つ一つ全部探す。





健人「A!やめとけよ!」




そう止められても、



身体はいう事をきかない。




辿り着いた屋上のドアの前。




開けるのが怖いけど、




勇気を振り絞り、




ドアを押した。

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (515 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未悠 - めっちや楽しみにしてます。更新頑張って下さいね。 (2015年3月18日 17時) (レス) id: c6873c085c (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - 新作絶対読みますよー!! 楽しみにしてます(*^^*) 頑張ってください☆ (2013年8月25日 12時) (レス) id: 6aa76c96d6 (このIDを非表示/違反報告)
勝レア(プロフ) - 18指定がいいなーー← 絶対読むよ! 頑張ってね♪♪♪ (2013年8月25日 6時) (レス) id: 2c480a4612 (このIDを非表示/違反報告)
しー - 風磨…戻っちゃったんだ(>_<)こんなことで涙が留まらないあたし。新作も絶対読みます!! (2013年8月25日 3時) (携帯から) (レス) id: a9fa1db19f (このIDを非表示/違反報告)
れいたん - 続きが楽しみです!新作、楽しみに待ってます♪ヽ(´▽`)/ (2013年8月25日 1時) (レス) id: 17aedef2c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。