検索窓
今日:120 hit、昨日:132 hit、合計:69,627 hit

. ページ37

Instagram Live

@蘭ちゃんスタライ終わってた


@悩んでたけど大丈夫かな


「ちょ、コメント速い」


@ご飯作るのめんどくさい


「分かるわー、その気持ち」


「でも凄いよ、毎日作ってるお母さん達は」


@メニュー決めるの大変


@お弁当も作るしね


「マジですごいと思う、だって毎日分からんもん、俺だって。何食べる〜?て感じだよな」


@蘭ちゃんと料理する?


@最近何作った?


「最近何作ったっけな〜?」


「最近、、、あれ何作ったっけ?」
「冷蔵庫に卵1個だけ残ってるんだよな」



『…けんた君っ』


@蘭ちゃんの声?


@きた、かみらん👫👫


@蘭ちゃん大丈夫?


「あれ、どした?おいで」
『いいの?』


@健太の顔が優しすぎる


@来る?じゃなくておいで?なところが神谷健太だな


「最近何作ったっけ?て話してて」
『んー、なんだっけ。忘れたね』


@蘭ちゃんが落ち込んでること気づいてるんだろうな〜


@蘭ちゃん健太くんの小指だけ握ってるの可愛い笑


@なんだ、かみらん仲良しじゃん


『…ねえさっきも北人くんにけんた君と喧嘩したの?て言われたけど喧嘩したの?』


「ん?俺ら?ふふ、喧嘩?」


『けんた君落ち込んでるって』


「あー…笑 今日のレコーディングの話ね」


「なんで喧嘩してるってなってんの?」


『わからん』


@さらっと手繋ぎ直したんだけど!!😳


@喧嘩した?とか聞いてごめんね神谷くん


@Aちゃんも健太くんもお互いに関係してるコメント読まなかったから喧嘩してる?てなってたよ


「…あー。コメント読まなかったから?そんだけ?笑」


『ご飯食べてて、コメント速くて気づかなかったの』


「速いよね、俺も全然気にしてなかったわ。まあ、喧嘩してないんでこの通り笑 俺らが気をつけないといけないんだけど、憶測って、、、まあいいや。」


@蘭ちゃん健太くんに寄りかかって眠そう


@かみらんごめんね


@健太くん怒ってるよね


@沖縄5月に行くんですけどオススメの場所は?


「沖縄5月に行くんですけどオススメの場所はありますか、、沖縄5月、、、なんて?沖縄5月、、、なんやったっけ?沖縄5月に行くんですけどオススメの場所は?」


『…ふふ笑』


@健太くんしっかり笑笑


@蘭ちゃん笑っちゃってる😂


「声が聞こえる?じゃあ終わろっかな。ありがとうございましたみなさん」


『ありがとうございました』


「まあ昨日も一緒に寝てたんで。」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:神谷健太 , THERAMPAGE , LDH   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Uyu(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます! (3月17日 12時) (レス) id: eafabd2bfd (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - EXILE TRIBE大好きですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (3月17日 10時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2023年12月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。