検索窓
今日:84 hit、昨日:132 hit、合計:69,591 hit

𝖧𝖺𝗉𝗉𝗒 𝖭𝖾𝗐 𝖸𝖾𝖺𝗋 ページ3

@ranbana_1224




いいね!:@the_rampage_official、他


ranbana_1224
皆様、あけましておめでとうございます。
今年も沢山やりたい事があるし叶えたい夢があります。
頑張ります!!


そして、新年早々私事で大変恐縮ですが
蘭花 Aは、同グループの神谷健太さんと
真剣交際させて頂いていることをご報告させていただきます。

RAVERSの皆さんには一番にご報告したくて、年末のメールでの急なお知らせとなってしまいごめんなさい。
そしてRAVERSのみなさん、本日まで公開せず待っててくれて本当にありがとうございました!!
公表したからといって、何も変わりません!
これからも皆様に喜んで貰えるように、精一杯頑張りますので暖かく見守って頂ければ幸いです。


色んな思いはブログ見てね✨

#蘭花A
#神谷健太
#かみらん


コメント

@蘭ちゃんあけましておめでとう!



@まさかのかみらんcp誕生?!おめでとう😭



@RAVERSに一番に知らせてくれてありがとう🩷



@今回の件本当に誰もSNSとか書いてなくて良かった



@慎くんとかかと思ってたら健太くんでびっくり



@仲のいいメンバーってくらいで付き合ってる素振りも無かったから徹底してたのかな、さすがだよ🥺



@これからは沢山イチャイチャラブラブしてね!笑笑



@makoto.hasegawa.official おめでとうsis🫂
→@ranbana_1224 あけおめ!!



@グループ内で交際とか手出してるやん笑笑



@ブログみたよ!『言葉にして伝えてくれる』惚気け出ちゃってるの可愛すぎる🤦‍♀️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

言葉にして君にちゃんと渡したい/ラブソング

.→←GENE高



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:神谷健太 , THERAMPAGE , LDH   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Uyu(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます! (3月17日 12時) (レス) id: eafabd2bfd (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - EXILE TRIBE大好きですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (3月17日 10時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2023年12月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。